骨盤矯正♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

骨盤矯正♡


最近ヨガイベントや、美意識高い友達と美容に関して話すことが多いので、単純な私はかなーーーーーり美に対していつもより積極的にいろんなことに興味があり試したいモード全開。


いい美容情報だったり健康法あったらぜひ教えて下さい♡


私は最近はマクロビオティックとアーユルヴェーダに興味があってちょっと空いた時間があれば本とかNETとかで勉強までは行かないですが調べています♡



なんだか面白い。
奥が深い。



キレイになれて健康的になれるってこれからの自分にとっても周りの人にとっても大切なことだからもっともっと知識つけて行きたいな♡


もう1つが骨盤矯正ストレッチを最近のストレッチに加えましたが、

骨盤矯正繋がりで、骨盤ショーツも買ってみました!

骨盤美尻Makerっていうやつが好評価で安かったのででお試しに、、、♡

image


ママになった友達も今妊婦さんの友達もみんな「骨盤はしめなあかんよ!!」ってこの前ランチした時にいっていたんですが、確かに妊婦さんは骨盤ベルト??とかで骨盤をしめるみたい。妊婦さんが産後必ずやるってことは効果的なイメージで。

気になる事はとことん聞いたり、調べたりする方なので調べてみましたが、骨盤がずれていたり広がっているのって本当に良くないんですね!!

・下半身太りやむくみ
・便秘
・生理不順や月経症
・不妊症
・セルライト
などなど・・・・

当てはまるところもあるので、女性としても将来の為に身体をしっかり整えたいし、ダイエット効果もあるならなおらさよし♡



骨盤美尻Maker】はキュってしまるかんじがするけど骨盤矯正の為に必要な所は着圧がかかっているらしく、きゅうくつ。。。とかの違和感がなくはけるからはき心地も私的にはよかったです!♡
履くだけで24時間骨盤矯正してくれるショーツってことで日中通常のショーツ+これを重ねばきしてます♡笑

ローライズで薄手だから響かないし、むしろヒップアップもしてくれるからパンツスタイルのときとか大助かり♡笑お尻は大事♡
↓↓↓

image
スカートの時ももちろんいい♡

image




生地がしっかりしてるから洗濯も普通にできるし助かります。結構日常で使いたい場合ってこれ重要ですよね~。


私がかったサイトはアウトレットで約半額くらいだったかな???
使いやすいからなるべく毎日はきたいし、洗い替えようにもう1つ頼みました。笑


アウトレットっていっても箱がちょっとペコって角がなってたけど・・・
中身は全然問題なかったです♡

ちなみに私はここの
web storeで購入しましたが、他の所はもしかしたら通常価格なのかも、、、。

これプラス1日5分の骨盤矯正ストレッチを今メインでやっています!
なんとなく腰回りがスッキリしたような♡


続けてみます♡



ちょっとした意識で女性の身体って変わるきがする。
過剰な行いはストレスになりやすいし続けなきゃ意味がないことも多いので私は自分のペースで自分の心と向き合ってワクワクする楽しくできる健康法をこれからもやっていきたいな♡


まだまだこれからもいろいろ試してみます!^ー^♡