海外持ち込みITEM② | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

海外持ち込みITEM②

海外旅行、生活をするうえで持っていっているアイテムをご紹介


たくさんありすぎてシリーズ化。笑

今回は基礎化粧品の1つ♡
ゆんころちゃんがプロデュースしておすすめしてくれたラピエル
ピンクで女の子らしい女子度高めなパッケージや~♡

photo:01



ラピエルゆんころちゃんが今までいろんな基礎化粧品を試した中でよかった成分を贅沢に全部入れたそうです!ローズ水・カタツムリエキス・プラセンタとか。

だからすごく商品ができあがるまで時間がかかったみたい。


私も今商品プロデュースをさせてもらっているからいろいろ時間がかかっちゃうのとかこだわりたいがための苦労とかわかるからなんだか勝手に思い入れ。笑




さっそく使わせてもらいました!

期間限定でついてきた肌の水分チェックシートで使用前の水分量をチェック。


やっぱり私乾燥肌みたい。。。
photo:02



ラピエルを使いはじめてからまたチェックシート。
やったら水分量があがってました。
photo:03



これめっちゃうれしいし、目でこうやってチェックしたことなかったからびっくり。。


さらっとしたクリーム状だからべたつきもかんじない
でも潤いはかんじます♡

cosmeでもフェイスクリーム部門No.①!だって。納得♡





肌トラブルは肌の乾燥からくることが多いみたいだけど、私の場合紫外線もおおく浴びるし、時差とかで体内バランスが崩れやすく最近なっていたのでよりちゃんとしたケアをしなきゃなとおもっていたところだったからうれしくてこれは海外滞在期間持参中。

これを使い始めてからザラつきや黒ずみが気にならなくなってきた気がします^ ^

期間限定キャンペーンとかやっててかなりお得にゲットできたので気になる方は詳しくサイトにのっていたのでチェックしてみて下さい♡

HP>>>ラピエル

ゆんころちゃんありがとう^-^





お次も欠かせない美容アイテム
シリーズ化つづきまーす♡

image

あっ♡あとケアとかも大事だけどやっぱりそれプラス睡眠もほんとに大事だと思います♡

image

いいアイテムでケアと良い睡眠を・・・♡