NYでの購入品♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

NYでの購入品♡




photo:02


photo:03



photo:04



photo:05



photo:01


NYでの大きな目的の1つ。
5番街にあるTIFFANY本店にいくこと。

お父さんからエピソードを聞いて絶対今回のNYでいこうと決めていた場所です。
5番街は想像とおり華やかなお店が立ち並び雨にも関わらず人であふれかえっていました。
TIFFANYのビルは外からみても華やか。
入り口にたつドアマンのストール、ネクタイもティファニーブルー。

入り口に入るとクリスマスシーズンということもあり大きなツリーが店内にたくさん♡


そして今回は昨日誕生日だったお母さんのBIRTHDAYプレゼントを目的に訪ねました。

お父さんがNYを訪れた時、本店で未来の奥さんの為に購入したティファニーのネックレス。
約30年前お母さんにそれがプレゼントされました♡なんか素敵すぎるエピソードにもっともっとHAPPYなエピソードを付け加えたく・・・笑
30年後の今。夫となったお父さんと2人の間に生まれた2人の子供達、そしてお嫁さんからお母さんへまたNY5番街本店という同じ場所で購入したものをプレゼントしようと決めました!!!!


無事昨日お母さんの指にはまりました♡
つけた感じもすごく肌馴染みがいいし、綺麗に光っていてすごくよかったです♡



何かを購入する時、そのモノ自体が欲しいときもありますが何かエピゾードが加わるとまた特別な思い出もできていいですね^ー^






iPhoneからの投稿