これからのお洋服達♡コーデPHOTE | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

これからのお洋服達♡コーデPHOTE



まだ昼間は温かいけど秋っぽくなってきた今日この頃。


もう9月ですもんね^ー^


展示会でオーダーした秋冬物たちがそろそろ届き始める季節です。


可愛いニットカーデとかニットとかやたらニット系をオーダーしています。


やっぱりニットは可愛い♡


こないだライダースも購入したし、合わせたいな♡


が、しかしhawaiiでの生活もあって~もちろんhawaiiらしく太陽と海に似合う


ファッションもしたい!!


ということで必然的に秋冬ファッションも


夏(バカンス)ファッションも両方お届けできると思います♡♡♡



HAWAIIに旅行で行っていた時は1日に2.3回は着替えてました。


それは朝運動したり、ビーチにいったするカジュアルなファッション。


ちょっとオシャレしてショッピング!


おめかししてディナー♡


そんなカンジだからこそHAWAIIだけでもいろいろコーディネートを

アップできそうだし、サマーファッションの反動で、

秋冬のちょっとトラッドっぽいテイストや重めなスタイル、

ニットスタイル・・・かっちりスタイルも増えそう♥


ベースはあるけど自分でもどんなカンジにファッションを楽しむかが


楽しみです♡


皆さんも楽しみにしてくれたらUPしがいがあるっ♡笑


たくさんアップするようににしますね^ー^

image

image

image

image

image

image


image

image

image

image

image

image

image

image

image