♡♡♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

♡♡♡


皆さんinstagramでもblogでも沢山の温かいメッセージありがとうございます!!


頑張れるー(:ー:)♡♡♡


すっごく嬉しいです!!!



この決断をするにあたって本当に周りの人にいっぱい話を聞いてもらったり


アドバイスもらったり、、、、自分と向き合ったり悩んだり。



沢山の自分の感情と、沢山の周りの人の愛情と親切さを感じられる期間でした。


それに昨日発表をしてから本当に沢山の方からinstagram,BLOG,FB,個人的な
メールなど、、、、


「おめでとう!」

「応援しています!」


など嬉しい言葉をかけてもらえて本当に幸せいっぱいです。


本当に嬉しい!


このPowerをHAWAIIでも活かします!!!


英語も正直挨拶程度。


いろんなことにぶつかったりすると思いますが、くじけた時、元気が


欲しい時は皆さんを頼ります!笑


その時はPowerを下さい!♡



日本でもまだ大きなプロジェクトも抱えていて・・・しっかり1つづつ愛情込めて頑張ります!!


よーーーーっし3連休最終日!


今日も楽しみます^ー^



皆さんHAPPYな1日を♡




もー朝からテンション上がって行動してます♡♡笑

photo:01