お気に入りのcafe たち♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

お気に入りのcafe たち♡

リクエストもらっていたのでリアルに私が通っている、出没立高めなcafeを紹介します♡♡♡



よく友達からもlineで食のキーワードを出されどこがオススメ!!??と
連絡がくるのですがいつからそんなキャラになったのか・・・
でも食べるの大好きだし、空間もスキなのでそんな私なりにオススメできるところを
ご紹介できたらいいな♡と思います!

では・・・

IVY PLACE@代官山
photo:03
パンケーキが有名で、パンケーキももちろんオススメなのですが
私はこの上のハーブが入ったサラダが大好物!!!!
定期的に食べたくなってしまします。
代官山蔦屋に隣接されているし、場所的にもオススメ!!
夜は結構かしこまった感じの雰囲気なので朝~LUNCHがオススメです♡
待つの覚悟は必要です♡(予約もできますが混んでます!!)



FUGLEN@代々木公園
photo:04
ここは一人でぽーっとしたいときとかコーヒーだけでいい♩
そんな気分の時にオススメのカフェ。
大人の隠れ家的な感じかな。
PCもって1人でコーヒー飲んでいる人をよく見かけます^ー^
FOODはあまり充実してなくて軽食のパンとかくらいかな、、、
なのでコーヒーのみたい!まったりしたい!という人にオススメです♡



MOJA@渋谷
photo:05
渋谷と原宿の間くらいにあって私はよくランチ利用しますが、
お茶だけでも全然いけちゃうカフェです♡
ドリンクの種類も充実してるし、開放感あるお店なので人目をきにせずのんびり
できちゃう感じが♩



BONDAI CAFE@広尾・代々木公園
photo:06

image

image

気軽にいけるし、空気感もすっごくスキだし、メニューもスキだし
リピート率高めなCAFE.
どの時間帯にいっても居心地いい空間を提供してくれるので広尾店も代々木公園店も
よくいきます♡
混んでいるので待つのは覚悟です!!



NUMBER A@青山

photo:07

photo:09

photo:11
遅めの時間までランチやってるし、パンケーキ食べたくなったらここか、
IVY PLACE!って感じでチョイスしています^ー^
空間もいる人達もおしゃれな人が多いです!♡
お店はそんなに広くはないですがゆっくりできる感じもあってお気に入りです♡




BOHEMIAN@渋谷
photo:15

photo:16

photo:17
最近行き始めたところ。
テラス席がいい!!!!
テラス席じゃなかったら違うかも、、、。笑
夜が雰囲気いいと思うのでここは夜に行くのがオススメです♡



MONTOAK@表参道
photo:08
行き過ぎておちつく場所。笑
私はほぼ夜しかいかないけど、夜カフェしたいときとかご飯食べたいときは
オススメです♡
原宿・表参道からも行きやすいので場所的にも利用しやすいと思います^ー^





a-bridge@三軒茶屋

image
三軒茶屋の雑居ビルの屋上のカフェ。
室内はレトロな感じ。テラス席が今の時期すごくスキ♡
お昼も気持ちいいし、夜もまたいい感じ^ー^




あとは、、、
■goodmorning cafe@千駄ケ谷
■LAPAZ@神宮
■Las Chicas@表参道
■M HOUSE@恵比寿
■dexxe diner@恵比寿
■MERCER BLUNCH@六本木




たくさんいろんなカフェにはいくのですが、コスパと空間がいい♡と思わないとなかなかリピートはしないので比較的その時期の自分のお気に入りスポットをローテーションで行く感じですね♡♡


今回はカフェ特集でしたが食事系もまたやろうかな♡♡



iPhoneからの投稿