SMILEwith part3 レポ①♡♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

SMILEwith part3 レポ①♡♡



3回目となる【SMILEwith】


LIFE STYLE PLANNERとして自分らしい私だからできるイベントがしたい。


イベントなんて主催したことない私がその気持ちだけで【SMILEwith】をスタートさせてから3度目のイベントは初めての大阪を舞台に。



あっという間に応募が埋まり急遽2部制にした今回。


1部はやりたかった場所、私のスキな空気感満載の【ALWAYS SUNSHINE CO】

image

image


image

image

image

image


大好きなフォトグラファーあつしくんの写真達に囲まれて~

image

image

image



あつしくん本人もいて、あつしくんの大好きなあゆちゃんっていう奥さんもいて~

image
image

そしてたくみんっていう素敵なアーティストもいてアットホームすぎるくらいアットホームな感じでやりました。

image


さらにアットフォームすぎるのは入り口でウクレレ弾いていたのは私のお父さんだし、
image

皆に配ったお菓子はお母さんの手作りってところ♡
私が実家で体感してること、イベントでもなんかシェアできちゃった感があります。笑




なんか大好きなもの、人、空間が集まって本当に自分がしたかったイベントだなっと思って大満足。私っぽいってこれだよーなんておもっちゃったり。
ガチガチでもなくいい感じにユルくて~なんかよくわかんないけどhappyだよね♡
そんな言葉が自然に出ちゃう感じ!



実はこのイベント20時に受付開始だったのですが20時の段階でもうすでに定員オーバしてたんです。
だから先着順のご案内になったのですが話を聞いていると、20時になるのを秒単位でカウントダウンしてくれたり、仕事の休憩時間頼み込んで20時にしてもらったり・・・皆必死でなんとか参加できるように。そんなことをしてくれていたみたい。



まさかそこまでしてくれているなんて思ってもいなかったから皆から直接そんな事を聞いて本当に嬉しくて幸せものやな。と思いました。
そして直接「ありがとう♡」が言えてよかったな。


みんなの意気込み、熱意、想いがとっても伝わりました。
大切にしてくれて、必要としてくれてありがとう♡本当にありがとう♡



今回の1部はこんな感じでした♡
1部にご参加頂いた皆さん本当にありがとうございます♡



そして素敵な空間を作り出し、協力してくれたALWAYS SUNSHIN. COのあつしくん、あゆちゃん、モアナありがとうございました!!


北堀江にあるこのショップは水曜日以外12:00~19:00まで緩~い感じでいつもOPNEしているそうなので、写真を観に行ったり、2人に会いに是非いってみて下さい♡

image

大阪府大阪市西区北堀江1-15-5




MAHALO....♡