summerアイメイク♡カラコン | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

summerアイメイク♡カラコン


夏らしく最近シャドーもちょっとうすめにしました♡♡♡




image


カラコンがあるからだいいぶ助けられてる♡



image


いつも質問頂くカラコンはコレ↓↓↓
Rose Berry のVIVID BROWN





image

image

もうずーっとここのカラコン♡
ここまでリピートしたのははじめてなくらいお気に入りです♪

裸眼は真っ黒でもなくすごく茶色いわけでもない。どんな目にもなじみやすい気がします♡
photo:01





周りのみんなも影響されてローズベリー率高めです♡

私も思うけどみんなこんな理由でつかってるみたいです^ ^
ハーフ顔になれる
でか目になれる♡
安い
そして疲れにくい!!




blog見てくれてる人も使ってる人多いみたいだけどおんなじ理由かな!?
やっぱりつけるからにはつける意味を感じられてコスパがいいものがいいー♡♡





ちなみにこのいつもサイトで購入しています♡

Rose Berry♡♡







iPhoneからの投稿