スケジュール組み♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

スケジュール組み♡




週末のイベントも終え~今週末もすっごく楽しみな予定がいっぱい♡♡♡

photo:01


photo:02


大好きな仲間とのピクニック待ちきれないー♡♡



あっという間にもう6月になっちゃうし、夏の予定を立ててます。


まずは旅行。
BIRTHDAY旅行に行きたいな~なんて思っちゃって旅先検索中♡( ̄ー ̄)


あとは大阪にいくー♡♡♡
シェアハウスメンバーとのオフ会決行!♡できるだけ多くの人に会いたいからスケジュール組みに悩む。。。


それに海開きでしょ~♡


BBQでしょ~♡


ワクワクだね!


こんなんじゃあっという間に秋だよ。


でもやっぱり楽しみたいし時間を有効に使うためにも計画は必要♡


今夜はワクワクしながらいろいろ決めよ~っと^ ^


iPhoneからの投稿