購入品♡水着〜♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

購入品♡水着〜♡

photo:01

また水着買っちゃった
♡♡
タイフェスでたまたま水着売っていて意外に可愛いのあって2つも衝動買い。

水着今年4つ購入済み。。。

右上は色目が可愛くて!!ピンク系に水色というかエメラルドグリーンのヒモにきゅん!
左下は他ではみないデザイン、色使いにキュン!ショーツはブラジリアンに近くてちょっと小さめだったから海外用だな!!!


早く海にいかなきゃーーーーー♡♡♡


そういえば昨日友達と話してて会社の名前を自分の名字を英語にしたのにする。っていってたから私も調べてみたんです!
女だからいずれ苗字はかわるから名前で検索したら・・・

なぎさ=BEACHってでてきたs.heart*s.heart*s.heart*s.heart*
(正式には漢字の方の意味だったけど。私は平仮名なので~)
夏産まれ・夏が大好き!海大好き!!!!!な私にとったらなぎさって名前は自分のすごく好きなものにリンクしてるな~とつくづく思いました^ー^♡


あーーーーーー綺麗なBEACHに行きたい!!!!♡♡
この水着達をきるのが楽しみだキラキラ





iPhoneからの投稿