MAIL☆GWのお仕事 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

MAIL☆GWのお仕事



朝のMAILチェック📩

今朝はワクワクメール。


GW後半、5月4日の岐阜でのイベントの進行表がおくられてきたよ~♡


私はイベントMAGICOLEXのトークゲストとして呼んで少し出演するので他の内容の時はいちお客さん気分でもあって進行表みてて楽しみさが増しました♡



岐阜の現状をしっかり把握して今を見る、体感することで東京生活7年間の何かが地方で生かせるヒントが得れるきがする^ー^



何より岐阜でお仕事できることが嬉しいな~♡
さすがに打ち合わせだけの為に帰ることはできないのでメールのありがたさを噛み締める~。



これをきに岐阜でのお仕事もしていこうかなと考えています!
なんせ身体はあいてるので呼ばれたらどこでもいきますよーーーー♡的なかんじ^ー^



沖縄だって北海道だって・・・飛んでいくぞーーー♡


MAIL下さい♡笑


さっこれから今日は出勤ですがその前にメールチェック・返信を終えてブログにいたる。



では行ってきます!!


image