第2回目 SMILE with詳細発表ーー♡♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

第2回目 SMILE with詳細発表ーー♡♡

私がプロデュースしているイベントSMILE with

第一目に引き続き・・・

第2回目SMILE with開催決定しましたーーーー!!!!^ー^♡

今回はぽかぽか春気分が高まるこの季節にあった・・・




「青空YOGA+ピクニック」

image

image






リクエストの多かったyogaとあとこの季節にぴったりのピクニック!!!
外で行うので今の季節にぴったり!!!と想い5月に行うことにしました!


image

image

詳細はコチラ↓↓

5月18日(日)
第1部:10:30~13:00(10:45~11:45ヨガ☆リラックス)→定員15名

第2部:12:00~14:30(13:15~14:15ヨガ☆骨盤調整→定員15名

場所:都内公園(参加決定後、集合場所の御連絡致します)
参加費:3500円(現金で当日お支払いとなります)
持ち物:
■ヨガができる服装
■タオル
■ポットラックパーティー用の1品
■携帯カメラ・カメラ(楽しい時間を形として残しましょー♥)

*ヨガマットはこちらで用意致します。
個人で持っている、自分のものを使用したいとの希望があればに記載をお願いします。


ヨガの種類は朝(1部)はリラックス系、お昼(2部)は骨盤矯正系にしたいと思います!



今回のSMILE with を行うにあたり私がOPENさせたオンラインコミュニティーサロン【happy share house】皆さんから頂いたご意見を実現させたいと想い今回イベントに取り入れました!

happy share house】メンバー案↓↓
①1部と2部の参加者合同でのピクニックー♡♡♡
②ポットラックPARTY!!!!!!!


これ実現します!

実際にシェアハウスメンバーはイベントに参加してくれた人も多いし、地方や時間が合わないため参加したくてもできない・・・けど何かの形で関われたら・・・という人が多かったのでSMILEwithにご参加頂ける方がリアルに楽しんで頂ける意見を出してくれているのでないかな??
と思っています♡


私もすごく素敵なアイディアだと思っています!

細かく①と②を説明します♡

①yogaレッスンに定員があるため最大15名と少人数になりますが「同じイベントに集まる人たちとみんなで交流できたら嬉しい!!」との意見が沢山ありスケジュール組をアレンジし1部と2部の参加者合同でピクニックを行うことになりました!
なので30人でピクニック~♡
大きなシートの上で太陽と自然を感じながらみんなでリラックスした時間。

バトミントンとかもっていったらいいんじゃないですか~?なんて意見もあったのでそういうレクレーションgoodsもあったらいいかな♡?なんて思っています!




②ピクニックは私発信だけでなく、参加者のみんなが今お気に入りのモノをシェアできるポットラックparty形式にしようと思います!
一人1品好きな食べ物・飲み物を持ち寄り!

ポットラックパーティーとは・・・
ポットラック(potluck)とは、あり合わせの料理のことですが、ポットラックパーティというと参加するメンバーそれぞれが食べ物を持ち寄って食べる、気軽なパーティの形式を指します。


なので新しい発見がこのピクニックだけでもありそう♡楽しめそう♥


*参加者の方は事前確認の為、参加希望の際に1品持ちより予定のものを御連絡頂く形になります!


こんな感じで第2回目もアットホームな感じで行えればと思っています!


1ヶ月前には教えて下さい!!!
というリクエストを頂いていたので取り急ぎ日時、内容のご報告でした♡

来週には参加募集をする予定なのでスケジュール確認やもちよるもののセレクトなど準備しておいてもらえたらなと思います♡


絶対楽しい!!!!!
私もすっごく楽しみ~♡♡♡

image