友達との時間♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

友達との時間♡

今日はちょこっと夜お茶with高校の友達♡♡

photo:01


かわらない♡
でも成長はしている♡


そんな友達とたまに帰ってくるとこうして会えるのは嬉しいこと。


話す内容もかわってくるけど高校時代の話をすると10年前なんていうことが信じられないくらいあのころのワクワクは今でも自分の中に残ってる♡



東京で活躍して自分の居場所、いるべき空間を見つけ、今は岐阜で♡Mahalo♡というヘアサロンを経営しているまゆこ。




高校時代のラブラブ話の相手が旦那様になったいつだって大人な癒しの空間をあたえてくれるのんちゃん♡



今日は2人と会えて嬉しかった♡



地元話になっちゃうけど穂積から岐南の元町珈琲にいくまでに迷子に。


慣れた運転も地元岐阜の道がもうわからないというちょっと寂しい現実。


(ちなみに穂積は地元ではありませんが...)


住み慣れた場所も遠く感じた。


おうちへの帰り道は懐かしい道をすいすい通って思い出に浸りながら1人ドライブ。



なんかいい夜だ[みんな:01]


iPhoneからの投稿