巻きスカート・ロングトレンチなど〜先行受注スタート♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

巻きスカート・ロングトレンチなど〜先行受注スタート♡



x'mas eveで盛り上がりのある中~choosy chu originalからも盛り上がりのあるNewsがあるんです!



BLOGにUPしてからお問い合わせもいっぱいもらっていたアイテムたちが今日から先行受注スタートなんです♡♡




アイテム達はというと・・・・



オススメコーデが完成しちゃう

photo:01


ナチュラルコットンチェックシャツ
デニム巻きスカート

ホワイトもかわいい♡
photo:05


photo:06


photo:07



はやとちりすぎるけど夏はこんなかんきでも合わせたい~♡


そしておしゃれ度確実にUPする・・・
photo:02




ロングトレンチコート


このコーデ個人的にすごくお気に入りやから実際暖かくなったらしまーす!
155cmの私がきてこのくらいなので幅広い身長の方に着てもらえるとおもいます!


そして大人気のあのパンツの新色!♡
photo:03



ソフトデニムパンツ/ホワイト!

ソフトデニムは2色get済みですがホワイトももちろん購入!
パンツのライン、はき心地こんなにもよくてプライスも可愛いdenimはほってはおけません♡



どれも本当本当にオススメでめっちゃかわいい!!!!!
私も全部購入したいと思っているアイテムなのでいつもコーデとか参考にしてくれている方には是非ぜひチェックしてもらいたいです♡


春を待たずに冬のコーデでも大活躍間違いないアイテムです♡



photo:04


先行発売pageはこちらから♡





iPhoneからの投稿