クリスマスプレゼント♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

クリスマスプレゼント♡


今日はちょっとした「ありがとう!」の気持ちを込めてあげたい

クリスマスプレゼントに最適なものをご紹介します♡




olive SPAのバスパウダー!



olive SPAはマッサージにいきたい時は迷わず行くところ!
シャンプーを始めケアアイテムも自宅でもつかっているのですが最近発売されたこのバスパウダーのミニセットは可愛いし気分でいろいろ試せるからプレゼントにいいな!♡と見た瞬間から思いました!




もしもっと・・・と思う方は合わせてマッサージチケットをプレゼントしてもいいかも♡癒しをプレゼントするっていいと思います♡







何がいいかわかんない・・・
という方にはTHE CONRAN SHOPのカタログをプレゼントするのもいいかもしれません♡
THE CONRAN SHOPは私も頻繁にいくお店でおしゃれで素敵な調味料やキッチン器具、食器などのアイテムがそろうおみせ!
主婦の方やLIFE STYLE GOODSに興味のある方にはぴったりかも!



あと昨日すごい行列だったのがgelato pique!!!



↑コレ私愛用の部屋着♡
お手頃価格だしモコモコ温かいしこの時期のプレゼントには最適なのかな?♡
もらえたら嬉しい何着も欲しいかわいい部屋着!♡





もうすぐクリスマス♡
ワクワクですね!♡



私は自分へのクリスマスプレゼントというなの甘やかしをどうしようか考え中~笑。