お気に入りのスカート♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

お気に入りのスカート♡




私的お気に入りのスカート♡
そしてそれに合わせたコーデ♡
photo:01


もうすぐ出るchoosy のデニム巻きスカート♡
可愛いし新鮮やしおしゃれにみえるから絶対いいの!!!
しかもデニムだから一年中つかえるのーーー!!!!!
絶対絶対持ってた方がいいと思う♡
(絶対といってますが完全個人的な絶対です!笑)


展示会ではブルーを履いていましたが個人的にはホワイトデニムは大注目なので
上の画像のホワイトがほしいかも・・・♡
まだ寒い時期はダッフルとかPコートとか合わせたい♡

photo:02

丈感もちびっこでも身長がある方でも以外に難しくなくて靴もショートブーツとか合わせてもスニーカー合わせても夏ならサンダル合わせても可愛い!!!♡
ブログアップしてからお問い合わせくれていた方もいらっしゃったので早くみなさんの元にとどけたいーーーーー!blog見てくれている方はホワイトとブルーどっちが好きなんだろう・・・?


いろんなコーデ組めそうなのでまたアップしますね♡


♡ iPhoneからの投稿