引き寄せられた*power girls* | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

引き寄せられた*power girls*

昨日は中秋の名月の満月。
すごくパワーを感じる満月でした!




そんな夜。自然と引き寄せられた3人。
左から:フリーランスで活躍するまいちゃん
中央:VOGUE girl クリエイティブ・ディレクター 軍地 さんのアシスタントりえさん
右:私。
photo:01

青山で打ち合わせ後、まいちゃんの待つ六本木へ別件打ち合わせに。
photo:03

いろんな話をしていてちょうどりえさんの関わっていた仕事の話をしていると・・・

登場しました本人が。
めっちゃ偶然。
そして3人とも昨日行った場所が初めていった場所っていう。
(六本木ヒルズのマック笑



びっくりーーー!!!なんて驚きながらもついつい話が盛り上がり~
いろいろ話していたら3人なんかリンクすることが多く・・・・
ついつい話が盛り上がる!
そして甘えてみた♡
文章のプロ、りえさんに今日仕上げたい原稿を確認してもらい中ー。
(プロに確認してもらえるとかめっちゃ安心したー♡)
photo:02


偶然すぎることが重なったから完全に引き寄せられたよねーーー!!!!
なんてみんなで言い合いながら仕事を頑張る彼女たちにたくさん刺激をもらい
私もがんばろう!!!そしてこのキラキラパワーガールたちと一緒に女の子が
ワクワクすることをしたいな♡そう強く思う時間でした!


すっごく楽しかった♡



昨日の2件の打ち合わせも順調に進んで一安心♡



人のキラキラ、ワクワクは伝染しますね♥akn♥はーと
引き続きこのハッピー感をkeepして今日も素敵な一日にしよう!







iPhoneからの投稿