朝から~ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

朝から~

おはようございます♡



朝からPCと戦っていました。。


朝じゃなくて昨日の夜からーヽ(´o`; というもののすっごい重いデータをダウンロードするのに2時間くらいかかり・・・やっとできたとおもったたMac初心者の私zipファイルの解凍方法が分からず・・・苦戦苦戦


前使ってたPCでも同時ダウンロードしていたのでなんとか確認することができて
ホッと一息。


よく勉強しないとこれから仕事に支障がでちゃうーーーー泣
もしmacでこのアプリダウンロードしておいたほうがいいよーーー!!!
なんてのあったら教えて下さいha-to



そんなこんなでバタバタした昨日から今朝ですが
友達からわくわくする連絡がきて頭の中がフル活動ーーーーbはーと



今日もいい休日にしよう♡
3連休・・・あっという間だな~笑
みなさんもhappyな一日を♡♡

image




iPhoneからの投稿