good morning!! | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

good morning!!




おはようございます\^^/



これから会議!!!


それから今日は昨日とどいたカタログの細かいデザインや内容チェック!!!



今回は今までカタログで見たことがないような面白いことを盛り込んでいるので


早くみなさんの手に取っていただきたいな~なんて思いながら上がってきたカタログ


デザインをみていますs.heart*


モデルオーディションからはじまり・・・・
image

撮影して・・・・


写真をセレクトして・・・・
image 


いろんな作業と人の手が加わりいいものができる!!
それを喜んでみてくださる人のことを考えると楽しくてしょうがないs.heart*




カタログを手にとりs.heart* かわいいs.heart* の一言がたまらなく嬉しく感じるときです!



集中してがんばるぞーーー!!








 

長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューの公式通販サイト

長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン    長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン

長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューの公式facebook    長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューの公式twitter