coordinateまとめ♪ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

coordinateまとめ♪

   



coordinateまとめs.heart* s.heart* s.heart*





image 



パイルLOVELIKEバックはその名の通りパイル地やしが巾着っぽくなってるので

荷物がこぼれずにいいー!!!コレはプールとか海とかのお供にピッタリ!!!

と思ってgetしました♪カラーものも可愛いデスs.heart*







image 



メッシュトートこれはプール・ビーチ・BBQ~\^^/ などアウトドアのお供にしてもらっても

いいしA4サイズなので通学とかにもピッタリだとおもいます!!!

BASICなVネックTOPSはelianegigiのものs.heart* 

私は着ているグレーと、ネイビーを購入予定ですs.heart* 

履いているのはもちろんドビーdenim!!!
ドビーdenimについてお知らせがあるのでまた改めてお知らせしますね!




 

image

 



デニムM丈スカート



再入荷したもののすぐに完売してしまったこのこ・・・

近々再入荷あるとの噂s.heart*







image



これはサスペンダーで今年っぽくしたcoordinate\^^/

サスペンダー・・・・choosy chuで入荷予定なのでお楽しみにーーーs.heart*













image 



キャナルジーンで一目ぼれしたキャミ+ボトムのsetできれるitemを

大好きなdenimとあわせましたs.heart* やっぱ見てピーんとくるitemは

使える~s.heart*









image 



もうスグ発売のchoosy chuオリジナル裏毛ヒザ丈スカートの

サンプルが上がってきて可愛すぎて撮ってもらった写真笑

今確認したら・・・これ明日みたいです発売!!!

RUNWAYchannelも19:00入荷予定デス♪

私も早速お店買いにいかなきゃーーーーーーーーs.heart*

オフホワイト購入予定おんぷ





image 



このcoordinateで使っているitem今年購入したものが1つしかないです笑

サスペンダーだけ♪







image 



Ungridのdenimサロペット~♪

Ungriditemも欠かさずチェックしてますうみにゃ



image 



ドルマンシャツはこんな感じでスニーカーとか合わせてカジュアルが自分らしい♪

白シャツはホント使えるから素材違い・形違いでそろえ初めていますうみにゃ













image 

カットワンピに借り物のトートうみにゃ

このトートはhawaiiのカイルアで購入したものですが改めてみると可愛い・・・・キラキラ

choosyのロープハンドルsummerプリントトート

も可愛いけど~♪





image 



大好き去年の夏から冬もずーーーと愛用しているelianegigiのeasyPT

シリーズ!今年夏一番のお気に入りはトロピカルeasyPTでした♪

easyPT街でほんとよく見かけるからうれしくなっちゃう~♪

上みたいにコットンTOPSにも合わせるし最近だと短丈のカットソーとかで

あわせたりもします♪







image 

これはbeachにお散歩に行ったときのcoordinateだーうみにゃ

5年くらい前に購入した今は無きブランドのリゾートワンピース♪

カジュアルに気取らないカンジに着たかったのでパーカー+トート+VANS君という

最強カジュアルitemをあわせてはずしていますおんぷ







image 



ホワイト*denimの夏したくなるコーデうみにゃ

Lace easy PT

だからはいててラクチン♪写真ではわかりずらいけど柄がアクセントになるー♪







image

カラフル葉柄クラッチ 



裏面がBLACKの半透明になっているので柄といい素材といい今年っぽいーー!

と思って購入したら本社メンバーが結構買いにきますとSTAFFに言われた1つです笑

争奪戦~笑





image 

あっ!これもLace easy PTに去年のelianegigiのノースリーブトレンチ!!

最近このCHANELの靴が登場しないのは・・・・

紛失しました。ありえないー泣02











image 



トレンドコーデha-to

TOPSはもうすぐ入荷するchoosyのitem!

パンツはフラワーショートパンツ

これ脚スッキリみせてくれる丈感なので優秀~!!!!





 

image 

昔のungridのTOPS・denim・フリンジBAGは昔のchoosy chuーcyh



image 

image 



インパクト大なレオパードPTはsimpleなニットをあわせて大人めに

色使いもちょっといつもよりcoolめ♪









image 



ニット・denim・ヒール

私の定番style・・・・♥akn♥

















RUNWAYchannelセール中なので私がgetしたitemもオトクにgetできる

ものもありますがlastチャンスだと思うので私も時間があるときチェック中ーakn キラキラ コメント付けたら長くなっちゃった~。 見てくれてありがとうございますha-to  

長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューの公式通販サイト

長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン    長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン



長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューの公式facebook    長屋なぎさ,choosychu、チュージーチューの公式twitter