【必見♡♡】A3トートコーデ♡コンテスト開催!!! | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

【必見♡♡】A3トートコーデ♡コンテスト開催!!!

こんにちは!
choosy chu事業部です



原宿を中心に愛用者続出中の
choosy chuオリジナルA3トート

愛用してるおしゃれさんを
町中でたくさん見かけるので…

このA3トートを使った
イベントをやっちゃいます!!


そのイベントとは…

,。゚・,。★゚・,。゚,・。☆゚・,。゚,・。★゚・,。゚,
choosy chu
オリジナルA3トートバッグ

コーディネートコンテスト!

,。゚・,。★゚・,。゚,・。☆゚・,。゚,・。★゚・,。゚,

【期間】
7/11 15:00~
7/31 23:59


【イベント概要】
choosy chuオリジナルA3トートを
使用したコーディネートの写真を、
TwitterでUPするだけ!

(例)


一番多くリツイートされた方に
豪華なプレゼントが…

下の注意事項などをよく読んで
ご参加くださいっ!ヽ(゚◇゚ )ノ

------------------------------

【注意事項】
・写真をTwitterにUPする時、
#choosychuA3トート」の
ハッシュタグを本文中に
必ずつけてUPしてください!

(⇒ハッシュタグとは

ハッシュタグが無かったり、
#choosychuA3トート」の
ハッシュタグの途中に
半角スペースや記号などが
入ってしまっているものや
文字を間違えているものは、
無効とさせていただきます。


・今回募集するのは
choosy chuオリジナルA3トートを
使用したコーディネート写真です。
(顔は隠してもOK!)

・A3トートのみ写っている画像や、
コーディネートが見えないものは
無効とさせていただきます。

------------------------------

【ポイント】
一番リツイートされた方に
豪華なプレゼントがあります!
ぜひお友達に協力してもらって
リツイート数を増やしましょう♬

・「#choosychuA3トート」を
Twitter上で検索すると
皆さんの写真が見れますので、
気に入った写真があれば
ぜひリツイートしてください♬

毎日のコーデの参考にも
なっちゃいますよ!


同じコーディネートでなければ、
一人何回でも参加OK!


毎日A3トートを持って
毎日UPしちゃってもOKです

------------------------------

コーディネートは
choosy chuで取り扱っている
アイテムじゃなくてもOKなので、
ぜひぜひ参加してください!
(でも、choosy chuの
アイテムだと嬉しいですっ!笑)



プレゼントの内容はまだ内緒ですが
豪華なものを用意しています…♡


ショップスタッフもみんな
参加しちゃいますよーー!
(スタッフはプレゼント貰えませんが!笑)


気軽に参加してみてくださいね

皆さんのご参加をお待ちしております!!!


choosy chu事業部


choosychu、チュージーチューの公式通販サイト


choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン

choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン

choosychu、チュージーチューの公式facebook

choosychu、チュージーチューの公式twitter