Q&A♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Q&A♡





カタログの打ち合わせとモデルオーディションが終わって今日は一安心♡♡


さっきお家ついてごろ~んとしてます♡



頂いていた質問にお答えします♡

Q:
photo:01




A:
photo:02


VANS君はだいたい4000円くらいで買ったと思います!
安いのに使える優秀item♡♡
同じのみつかるといいです[みんな:01]





Q:
photo:03


photo:04




A:
かわいいですよねこれ♡
キャナルのお店にもあるとおもいますしwebサイトみたら在庫ありました♡カラーバリエーションは他にもありました!(詳しく忘れちゃいました。ごめんなさい。涙)
サイズはフリーサイズです!
上下合わせて10000円くらいでした!
別々で使えるから価値アリさと思います!
photo:05









Q:
photo:06


photo:07







A:
そんなほめれもらえるとか嬉しいー♡hawaii本・・・だせたらどれだけhappyかー[みんな:02][みんな:03]

ご質問頂いていた靴下ですが見えないようなこんなかんじの靴下はいています!
photo:08


確かに靴の中で脱げちゃうのはわかります~[みんな:04]
どうにかならないのかな~(´・_・`)
いい靴下情報求む♡





Q:
photo:09


photo:10






A:
miiikさん♡ありがとうございます♡
合わせてるパンツもオススメitemです!
ストライプシャツは7月発売予定です♡
これ展示会でも大人気でしたー!!
photo:11


marmiさんお返事おそくなっちゃってごめんなさい。。また東京きてくださいー[みんな:06]私もまた大阪いきますね[みんな:07][みんな:08]
Runwaychannelでも発売されるのでぜひチェックしてください♡






Q:
photo:12




A:
デニムM丈スカート!
ウエスト位置で調整してもいいですがtopsピッタリめだとボコボコしちゃうと思うのでゆるっとしたtopsを着るのであればいいとおもいます!
inだとしたらやっぱりあげすぎないほうがいいとおもうのでそのままの丈感でヒールをあわせたらバランスがとりやすくなるとおもいます[みんな:05]
もしどうしても気になるのであればお直しだすのがいいかもしれないです!(一度お直しのプロに相談して頂いたほうが各自だとおもいます!知識不足でごめんなさい。)
私もお気に入りのitemで今後トレンドitemでもあるので気持ちとしてはぜひオススメしたいのですが・・・無理せず納得してから決めて頂きもし手にとって頂けるのであればcoordinateいろいろUPしているので参考にしていただけたら嬉しいです[みんな:09]






まだまだお答えしたいのですが今日はここまで!
またQ&A記事の続きUPしますね[みんな:10]






choosychu、チュージーチューの公式通販サイト


choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン

choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン

choosychu、チュージーチューの公式facebook

choosychu、チュージーチューの公式twitter








iPhoneからの投稿