Q&A♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Q&A♡


やっとお仕事ひと段落~♡


今日は展示会終わってから長時間の打ち合わせで1日があっと言う間におわっちゃったー!!!



なんか皆さんと会話したくなっちゃってQ&Aー[みんな:01]

photo:01



A:お返事おそくなっちゃってごめんなさい。。
I love youを私なりに略すとなんやろう・・・ってずっと考えてていまだにピンとくるものがなく今になってしまいました[みんな:02]
こーゆうことだと思う!!!とはいいきれないけどなんか言葉の雰囲気的にこんなかんじなイメージです♡
photo:02


photo:03


photo:04





photo:05



A:私ももうなくなっちゃうからリピートしよーと思ってたんですー[みんな:05]アサイーとシリアル両方とも[みんな:06]お店ででてくるようななめらかな舌触りをもとめるならやっぱミキサーはあったほうはいいかな~と思いますがシャリシャリ感を満喫ていみではお水に2-3分袋のままつけてちょっととかして食べるのもありだと思います[みんな:03]




photo:06



A:ありがとうございます♡
お返事おそくなっちゃってごめんなさい( ; ; )
実は今お部屋イメージ変更中なので写真がないのですはこういうitemを使ってお部屋を可愛くしようとおもってます[みんな:04]
photo:07


photo:08





あとご質問で多かったデニムM丈スカートのサイズですが155cmの私がSサイズをはいてこのくらいの丈かんです♡
photo:09


ちびっこコーデでも使いたいitemなので私ちびっこ代表としてこのスカートフル活用します!♡笑





こうやってちょっとづつではあるけど皆さんと会話できる場があることは元気になるパワーの源でもあります[みんな:07]




皆さんいつもありがとうございます[みんな:08]




choosychu、チュージーチューの公式通販サイト


choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン

choosychu、チュージーチューのメルマガ,メールマガジン

choosychu、チュージーチューの公式facebook

choosychu、チュージーチューの公式twitter







iPhoneからの投稿