Q&A | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Q&A

質問ですが、ファッションに関係ないことでも全然welcomeですー[みんな:01][みんな:02]


Q
photo:01





A:
質問ありがとうございます♡
アサイーの味なんていったらいいんやろう・・・酸っぱくはないです!
アサイーボールはフルーツとかハチミツとかかかってるので甘くてほんとデザート!♡
でも栄養いっぱいなところが素敵すぎるやつです[みんな:03]
うまく味伝えられなくてすみませんー( ; ; )でも私の周りで苦手という人いないので比較的受け入れやすい味なのかもーと思います!
一度ぜひチャレンジしてみてください♡♡



Q
photo:02





A:
そうですよねー!!!これから夏にむけて気になる時期ですよね!
私は比較的汗かきにくいほうなのでそこまで気にしないのですがグレーのtopsとかのときは下にキャミとかベアトップとかを一枚きてもいいかもですね[みんな:04][みんな:05]
あとはTPOに応じてですが外にでっぱなしや汗かきそう~なんて時はやっぱり目立ちにくい色をチョイスが1番ですね[みんな:06]
あとはピッタリサイズよりゆるっとサイズにするのも直接肌と触れ合うのが少なくなるからいいと思います♡




Q
photo:03






A:
東京はすごく家賃が高いので金銭面の条件にもよるとおもいます!!
あとは自分の好きな雰囲気とかをしった上で選ぶといいとおもいます!
公園があるーとかcafeがいっぱいあるーとか商店街が充実ーとか都心がいい!都心から離れたほうがいい!!などなど[みんな:07]
東京って街によって本当雰囲気が違うので!
私は住んだことないけど三軒茶屋はスーパーも大きくてご飯屋さんもいっぱいあっていろんなところに行きやすくていいと思います[みんな:08]



あと場所より女性なのでセキュリティーはしっかりしたところをオススメします[みんな:09]

私も東京きて六年で3回引っ越して自分に合う土地やお家を見つけて行ってるかんじです[みんな:10]
素敵なお家がみつかるといいですね[みんな:11]
東京でのお仕事頑張ってください♡♡



Qではないけど・・・・


photo:04



♡ありがとうございます!!
いい情報getー[みんな:13]
試してみますーーー\(//∇//)\[みんな:12]





photo:05


♡ありがとうございます!
落ち込むことも悩むこともいっぱいあるけどやっぱりhappyが一番!
自分がhappyでいられる選択をしていきたいなーと思っています[みんな:14]
そして周りの支えああるからhappyでいられることは確か[みんな:15]
感謝ですほんと♡♡


私もblogで少しでもhappyを与えられたらいいな♡
photo:06


iPhoneからの投稿