sookさん | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

sookさん

 
  
 
 

i-SOOKのディレクターsook(スー)さんと今日一緒にcoordinate組みしてたら
sookさんから韓国のお土産もらっちゃった~\^^/

sookさんは韓国出張も多くてファッションだけじゃなく美容itemにも詳しいのを
FBとかでみてたからそんなsookさんからもらえてうれしーーーs.heart*
早速つかおーっとうみにゃ



photo:01


sookさんはめっちゃ熱い人で私すきなんですよね~話せば話すほどスキ笑
って昔から私実はELLEgirlのblogでスキな人がいて~それがsookさんだっていう笑
独自の世界観とか写真の撮りかたとかオシャレでキラキラ
こーやって関わることができるようになったのも何かの縁でうれしいなぁーなんて
おもっています



そんなsookさんのディレクションするi-SOOKのitemで気になるものを
ご紹介~(完全に自分の欲しいな~っておもうやつです笑


花柄ワンピース
これスニーカーとかに合わせたり~フラットシューズとかでサラっと1枚できたいなぁーと!!
こうゆうワンピース持っていないんですがなんか気になる存在なんです♡
コレ着るときは髪もルーズというかボサボサぎみに束ねるかおだんごヘアーしたい!!!






花柄ミニウラケスウェット
これかわいいなぁ~とおもっていたけど既にSOLD outになっていた、、。涙
合わせるならよくはいてるダメージデニムあわせたかったーーーーー!




サマーニットワンピース
これも気になります!!!simpleなニットは大好物ですが~こうゆうキレイ色って
今の時期着たいーーーーはぁと




メタルポーチミニ

小物やったら派手なものもとりいれやすいけど・・・
安いこれーーー泣風船 1050円って・・・・・!!!




カットソーワンピース

これ絶対絶対つかえるやんha-toっておもったitemですおんぷ
小物とか柄もの合わせたりしたいなーーーキラキラ




ミニウラケスウェット
たぶん私が好きっていう理由はきっとblog見てくれている人なら好きっていう
理由を言わなくてもポイポイ~っていってくれそうなitem笑
デニムでも~コットンitemでも~easyPTでも~合わせられるーキラキラ





完全自分好みでiーSOOKのitemをのせちゃったんですがまだまだいろんな
itemがあるしデザイン性の高いオシャレitemがいっぱいあるのでよかったらチェックしてみてくださいね\^^/

i-SOOKのRUNWAYchannelのページはコチラから見れますうみにゃ


私のblogでもこれからご紹介できたらいいなぁ~なんんておもってますハート

iPhoneからの投稿