coordinate♩ 裏毛シリーズのご質問にお答え♪  | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

coordinate♩ 裏毛シリーズのご質問にお答え♪ 

今日は早速昨日GETしたchoosy chuオリジナルの
ドルマンゆるカットソー のMIX(ボーダー)
を使ってcoordinate!はーと




GETしたらすぐにきたくなっちゃうー笑
そしてこんなカンジ↓
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



itemがシンプルだからこそ今日の気分でいろいろアレンジができるのがいいキラキラ



ご質問いただいていたことにお答えしまーす☆




■裏毛パンツの下に何かはいていますか?

→夏でも履けるSS仕様の素材なので今は下にレギンスはいてます笑



■裏毛パンツのホワイトはすけますか?

→ホワイトなのでなるべく濃いカラーの下着はさけますがゆったりとしたリラックスパンツなので

他のピッタリとしたパンツよりぜんぜん気にならないです\^^/




飛び裏毛シリーズ まだ発売開始から15分もたってないくらいで
飛び裏毛リラックスパンツ は全色完売ーーーー汗ラブリー

飛び裏毛ショートパンツ のホワイトももうないーーー。

他のカラーも残りわずからしい。。。キティー 眠い




嬉しいなーはーと



リクエストが多ければリピートも可能かも!?

(交渉中ですーーー!もしかして再入荷いけるかも・・・・・・!!!!)


そしてわずかですが店舗にも在庫があるかと思いますので

各店にお問い合わせいただければ電話通販も対応可能ですはーと




ではー♪




花 choosy chu shop list 花
choosy chu 東急プラザ 表参道原宿
03-3470-2450

choosy chu LUMINE 有楽町店
03-5222-1570

choosy chu BAG STORE池袋パルコ
03-5396-6421

choosy chu 天神ビブレ店
092-724-6001

choosy chu mozo WONDERCITY店
052-502-5830





iPhoneからの投稿