裏毛シリーズ coordinate♪ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

裏毛シリーズ coordinate♪

裏毛シリーズのcoordinateご紹介しちゃいまーーーす[みんな:01][みんな:02]




今までUPしてないのも今夜はのせちゃうはーと








裏毛シリーズは


■パーカー


■ロングパンツ


■ショートパンツの


3型展開なのですラブリー






カラーは


■グレー


■チャコールグレー(濃いほう)


■オフホワイト




の3色展開でパーカー・ロングパンツ・ショートパンツ全て同じカラーになっていますおんぷ








【ロングパンツ】\6930

♡オフホワイト♡


photo:01





photo:02









長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba











オフホワイトのロングでしかも裏毛・・・難しそうーって感じる方もいるかもですが履いたらめっちゃかわいいんですー[みんな:03][みんな:04]







私は試着して即オフホワイト購入しまーす[みんな:05][みんな:06]っていいました♡笑









♡チャコールグレー♡

photo:03





photo:04





長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba






一番濃い色なので汚れも目立ちにくく裏毛ながらきちんと感が1番でるカラーだと思います[みんな:07]



おっとーーー

グレーのロングパンツを撮り忘れてしまった( ; ; )




長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba







なのでショートパンツのcoordinateをご紹介します[みんな:08]








【ショートパンツ】\4935

♡グレー♡


photo:05





photo:06







裏毛パーカーのグレーと合わせてトレンドのsetUP風に[みんな:09]



ヒールとクラッチを合わせれば上下カジュアルitemなのに女性らしさをだせます[みんな:10]





photo:07





photo:08





photo:09







店舗で発売中のchoosy chuオリジナル

カットソーと合わせてカジュアルに[みんな:11]







フラットシューズと合わせてサングラスをポイントにしちょっとメンズライクさをプラス[みんな:12]









いろんなコーデしてて思ったんですがやっぱ使えるし着心地いい[みんな:13]









裏毛パーカーと裏毛ロングパンツは既に店舗入荷しています[みんな:14]





RUNWAYchannelには明日8日のお昼12:00入荷です[みんな:15]





そしてリクエストの多かった裏毛ショートパンツ  も明日8日のお昼12:00~先行受注スタートです[みんな:16]





(私全色買っちゃいそう♡笑お値段もかなりオトクだと思います!!!)







photo:10











RUNWAYchannel裏毛シリーズページは





ココから☆
入れますはーと(先行受注も同じページです!)














*日付がかわって24時からカミングスーンとしてページが見られるそうです♪












すごくオススメitemなので是非チェックしてくださいねーーーすまいる












みなさんは何色を狙ってますかーーー??






気になる気になる~♪






















iPhoneからの投稿