裏毛パンツのお話~♩ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

裏毛パンツのお話~♩

みなさんのリクエストにより今週金曜日に先行受注決定しましたー[みんな:01][みんな:02]


とお伝えしていた



choosy chuオリジナル
♡裏毛ショートパンツ♡

photo:02




先行受注まであと数日なのですが

みなさんからの熱いエールからすると


すごい人気itemになりそうです[みんな:03]


ふと・・・・私買える!?


と不安がでてきました[みんな:04][みんな:05]



大丈夫かな。。



絶対欲しいよ。。。♡


初めてサンプル見た去年からこの発売を心待ちにしていたんやもん♡♡

photo:01


photo:03


ヒールでもフラットシューズでも[みんな:07]
幅広いcoordinateができそう♡


私今から夏もめっちゃ履くと思います[みんな:08][みんな:09]



多分easyPT・裏毛シリーズ・denimで私のボトム事情は完結するかと[みんな:12]





裏毛ショートパンツは2/8 12:00~先行受注スタート予定デス[みんな:11]



裏毛ロングPTはもうお店にも入っていてRUNWAYchannelには2/8通常入荷ですが私もまだGETできていないので今週中に手にいれなきゃー[みんな:10]




これからも裏毛シリーズchoosy chuオリジナルitemのcoordinateいっぱい紹介していきまーす[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿