裏毛パンツー♪(´ε` )coordinate☆ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

裏毛パンツー♪(´ε` )coordinate☆


elianegigiのeasyPTも大人気ー絶好調なんですが・・・


もう一つみなさん興味深々でいてくださっている・・・


choosy chuオリジナル裏毛パンツがもーすぐ入荷するそうです[みんな:03]


2/8(金)
RUNWAYchannel入荷予定[みんな:22][みんな:23]


待ってましたーーーー[みんな:04][みんな:05]

photo:03


photo:04



この裏毛シリーズはゆる~くあんである生地が柔らかくたまらない気持ち良さ・・・[みんな:08]


結構こーゆうていのパンツは今までいろんな所で買ってきましたが比べてもイイ![みんな:09]と言えるアイテムです[みんな:10][みんな:11]
正直2万位出して買った時もありますがそれと引きをとらないと思います[みんな:12][みんな:13]



やぼったくならないラインと素材感、履いたときのはき心地の良さを味わって頂ければうれしいです[みんな:14][みんな:15]

カラーは
■グレー
■チャコールグレー(画像着用色)
■オフホワイト




そして・・・


実は裏毛のショートパンツも先行受注のリクエストをたくさん頂いていたので裏毛ロングパンツの発売と同日2/8に行えることになりましたー[みんな:01][みんな:02]


やったーーーー♡♡


コレですコレ↓♡
photo:01


(これにかっちりめのbag合わせて街に繰り出したい♡)
photo:02


(この格好してお散歩いきたい♡)
photo:05





カラーはロングパンツと同じ♡

■グレー
■チャコールグレー
■オフホワイト
の3色展開です!♡

上の画像で私が履いてるのはオフホワイト♡


個人的にオフホワイトかなりオススメです!!!!!♡

photo:09


photo:08



グレーかチャコールグレーも買うつもりだから今考え中なんです[みんな:06][みんな:07]



ショートパンツは短すぎずカジュアルな中にも品をかんじさせてくれるような大人カジュアルにピッタリなitemになってます[みんな:16]

お値段もかなりお手頃なので自信をもってオススメできます[みんな:17]


またカラーや詳細UPしていきますね!!♡


ちなみに合わせたいなと思ってる靴は・・・[みんな:24]
フラットシューズやちょっといい靴をプラスしたいなーなんて妄想中♡
photo:06


photo:07









choosy chuのオリジナルシリーズのデザイナーさんが作り出すものはナチュラル感もありカジュアルで幅広い方に手にとって頂きやすいitemがおおくて私のタイプなものも多く、いつも楽しみなんです[みんな:18][みんな:19]




実はまだまだchoosyオリジナル可愛い新作がいっぱいあって言いたくてウズウズしています。笑



またBLOGを見てくださっている方に特別でちょくちょくご紹介していきますね[みんな:20]


とりいそぎまた裏毛パンツの入荷日と先行受注のページURLをGETできたらお知らせしまーーーす[みんな:21]


iPhoneからの投稿