Hawaiiブログ☆持っていくもの♩ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Hawaiiブログ☆持っていくもの♩


リクエスト頂いていたhawaiiブログ[みんな:01]

photo:09



いくたびにupしているので前みたー!って方もいるかもですが笑
でもリクエストが多かったのでUpしますね[みんな:02]



何回かにわけますが•••


今回は
「必ずもっていくものとかこれあるといい!ていうものありますか?」
というご質問を頂いていたので私がいつも行く時にもっていくものをご紹介します[みんな:03]


大きなスーツケース
photo:10


6年前から愛用中でたくさん一緒に旅をしてきた私の相方♡





ACC・ACCケース
photo:01


photo:02


hawaiiならではのリゾートファッションをするのも楽しみの一つ♡
アクセサリーは必需品です!
お気に入りのものをたくさんの荷物の中でごちゃごちゃにならないようにアクセサリーケースにいれてもっていきます!このケースはかさばらなくてお気に入り♡
旅行だけじゃなくて普段から持ちあるくitemでもあります[みんな:04]


ルームシューズ♡
photo:03


旅行好きの私に前の職場の後輩がプレゼントしてくれたものです♡
機内やhotelで何かと使えるので機内持ち込みBAGにしのばせて連れていきます[みんな:05]
ケースつきなのも嬉しい[みんな:06]


oliveSPAのアロマオイル
photo:04


お部屋の香りは常にいい香りがいい♡
普段ルームスプレーのほうが多いですが旅行はかさばらないアロマオイルを持っていきます!
普段と違う環境でも居心地のいい空間を作ってくれるしバスタブに数的たらしたり、枕元に香らせたりするとリラックス効果が得られていいです♡


マッサージソルト•入浴剤
photo:05


とにかく歩くから脚がつかれるのでマッサージソルト、入浴剤が一つになったこれは疲れをとって翌日を楽しむ為にも必要なitemです♡


そのつながりで・・・
メディキュット的なやつ♡
photo:07


飛行機の中からはいています♡
そしてhotelでも寝る際は履いています♡



ストール!
photo:06


これを忘れたら真っ先に買い直すくらい必要!!
hawaiiの室内は冷房で寒いのでストール一枚あるといい!
夜も肌寒くなるので使えます♡
飛行機の機内も肌寒いので最初から最後まで使えます♡私はないと困ります♡


あとは・・・
■クレジットカード2枚以上
保証にもなるし、保険もついているしサービスもあるしお買い物できるし♡
私は現金はあまり使わずカードで過ごします!
1枚不備があっても予備をもっていたら安心なので2-3枚持って行くのがオススメです!♡
■HAT
■サングラス
■bag(大きめとクラッチ•トート)
■くつ(ビーサン・フラットシューズ•
ヒールは必ず!)
■ノート・ペン
■本(beachやプールで読む用♡)
■カメラ(充電器も忘れずに♡)
■薬(鎮痛剤・風邪薬)
現地でもありますが、日本人むけにつくられたものがやっぱりいいきがします!
■生理用品
これは日本製品の良さを再実感したんですがクオリティーが全然違います!
時期的に必要かも!?と思う方は持っていかれた方がいいです!!
■お茶のティーパック
これあるとホッとします!!!
■コテ
私はそのまま日本製品を使ってしまっていますがもしかしたらやめたほうがいいかも!?
壊れたことはないですが・・・





とかですね[みんな:07][みんな:08]



行きはスーツケース半分からっぽにしていきます!
ちなみに帰りはスーツケースぱんぱん+ABCストアというコンビニみたいなところに売っている布製のガラガラをプラスしてかえってきます[みんな:09]



ちなみに機内bagは
photo:08


elianegigiのレザーBAG♡
丈夫やしいっぱい入るのでgetしてからは愛用しています[みんな:10]



必要そうな日焼けどめは現地でスプレータイプを調達します[みんな:11]
日本のより好きなので逆にお持ち帰りしてきちゃいます[みんな:12]




次はファッションかオススメスポットどっちにしようかなー[みんな:13]
iPhoneからの投稿