購入予定の詳しいお話♩ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

購入予定の詳しいお話♩


こんな時間やーーー[みんな:01]



昨日UPしたget予定のblogみなさんコメントくれて嬉しかったー♡



本当に可愛いのでオススメ[みんな:02]

何色getしますかー??
って質問頂いていたのでお答え♩

merryのロンパース
photo:01


これはホワイトもあるんですがそれもまた可愛くてーなのでブルーとホワイト2色買い[みんな:03]
ホワイトはtouchMeの時に着ていたんですが褒められたitem[みんな:04]
着心地もいいですよー[みんな:05]




あとgigiのシューズ
photo:02


これは全色ほしいけど最初はベージュとネイビーは購入する予定です[みんな:06]



プラスでchoosy chuのトートバッグも欲しいのがあってー可愛いんデス♡♡
photo:03


マチもしっかりあるし生地もしっかりしてるし使えそうやからねー[みんな:07]



どれも一目みて買うーって決めたitemです[みんな:08]



まだ他にもあるのでお楽しみにっ[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿