good morning! | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

good morning!


おはようございます♡


早起きして洗濯してー朝ご飯食べてまったりDASH村[みんな:01][みんな:02]


昨日は9時すぎから夜中の2時まで代官山蔦屋にいました[みんな:03]
photo:02



PCと本に夢中になって気付いたら閉店ーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


居心地よすぎるし洋書や旅行記や雑誌からなんでもあるからついつい見ちゃうんだな~[みんな:04]


昨日みた占い本
photo:01




表紙はchoosyでも絵のお取り扱いをさせて頂いていたし東急プラザ表参道原宿店OPENの時はchoosyのウインドーでLIVEペイントをしてくださったkato
firiendさんでしたー[みんな:05]
やっぱ可愛い絵[みんな:06]


蟹座・・・↓
photo:03


うん♡いいやーーーーん♡
私来年すごくいいみたい!!!
自分にとって来年は結構前から思っているけど特別な年なんです!
だからよかった[みんな:07]



やっぱ占いって気になるーーー[みんな:08]



今日もいきたいー
もう少ししたら朝スタバもかねてPCもっていこうかなっ[みんな:09]



お天気はよくないですが今日も充実した日になるといいな[みんな:10]



みなさんhappyな一日を[みんな:11]

iPhoneからの投稿