幸せもらったー!!!! | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

幸せもらったー!!!!

めっちゃ笑ったー[みんな:01][みんな:02]


幸せもらったー[みんな:07][みんな:08]


新郎新婦がほんと仲良しで微笑ましかったー♡
photo:01



photo:02




みゆちゃん♡
photo:03


席に来たとたん・・・
「咲いちゃったー( ; ; )」って。
何が何がー!?
とおもったらつけてる花冠本当は蕾の予定やったのに花が咲いちゃったらしい[みんな:03]
うん。見事に全部満開[みんな:04]
なんも言われんかったら可愛いからそのままで終わるのに、その話きいちゃいと笑えてしょうがなかった[みんな:05][みんな:06]


こんな笑い話もありー予定外のこともあるけど~でもやっぱり主役は1番キラキラ輝いててかわいい[みんな:09]


カクテルドレスも素敵!![みんな:10]
photo:04


可愛すぎるーーー[みんな:11]



みんなでおすそ分けしてもらいました[みんな:14]そしてお祝いしました[みんな:15]
photo:05





私もヒゲをつけてお祝いしましたっ[みんな:12]
photo:06


恒例のポラ撮影も小道具用意されてて手がこんでたー[みんな:13]



本当にいい夫婦やなー結婚っていいなーって思わせてくれる2人でした[みんな:16]



最近結婚ラッシュなので参加しながら勉強とネタ集め中[みんな:17]




あーhappy気分でいい気分で今夜は眠れそう♡



たくみkun♡みゆちゃん本当におめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:18]


iPhoneからの投稿