Q&A | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Q&A

久々にQ&A[みんな:01][みんな:02]

Q
photo:01



A
まみちゃんー♡
これからget予定っ[みんな:03]
photo:02


1番右のブーツが気になるー気になるー[みんな:04]
コットンワンピにニットガウンにコレ!とかデニムショーパンに合わせてもカジュアルでかわいいー♪
フワフワのスカートにusedのTシャツとかパーカーとか合わせてもいいかもーーー[みんな:20][みんな:21]
まみちゃん例のヒョウ柄パンツはgetできたかなー[みんな:05][みんな:06]


Q
photo:03



A
aochaa*さん
ありがとうございまーす♡
その一言で今日もいい一日になりました[みんな:07]
北海道ー私言ったことないから羨ましいー[みんな:08]
カニ~いくら~サケーチョコ~[みんな:09]
東京も寒くなってきてて私的には夜はコートほしい気分です[みんな:10]

このくらいしっかりした生地のでももう大丈夫だとおもいます♪
photo:04


photo:10


お時間あったら是非choosy chuにも遊びにきてくださいね[みんな:11]



Q
photo:05




A
aikoさん
大事なことなのに私なんかにご質問ありがとうございます[みんな:12]
しかもそのイメージ・・・
嬉しすぎる~[みんな:13]


うーんどんなジャンルの面接かはわからないので正解がどれか・・・涙
うまくアドバイス出来なくてごめんなさい( ; ; )
けど私なりのちゃんとかんがあるのは・・・
photo:06


カットソーでもジャケット合わせるとちゃんとかんでるとおもいます[みんな:14]
photo:07


choosy chuのセレクトしてるブランドでいうとprix de fleurがオススメかも[みんな:16]



もしアパレルなら・・・
そこのお洋服を自分らしくおしゃれに着こなすのが1番っ[みんな:15]
だとおもいます♪
面接がんばってくださいー[みんな:17]
あっ!服も大事ですが笑顔をわすれずにー♪


Q
photo:08





A
ゆきぴさん
人それぞれなのであくまで私の考えですが何を優先させるかでかわってくるとおもいます!それと行動力!
私はやりたいと思ったことはやらなきゃ気がすまないタイプなので前に進む選択をすると思います。
今までそうしてきていっぱい環境をかえられたから!♡私はこれからもそうしていきます♡
きっと自分の気持ちに正直にいきてたら笑顔も増えるとおもうしキラキラもするとおもうんです。
自分のことを大切におもってくれる人だからこそキラキラしている姿をみるのはきっと嬉しいこと!
たぶんご両親は心配されているのだとおもいます。
もし前に進む道を選ぶのであれば心配かけたぶん選らんだ道をがんばって、そして自分らしくキラキラしている姿をいっぱい見せてあげたらきっとわかってくれるとおもいます♡
「私、好きなことできて幸せだよ♡」そう言える毎日すごしたいですね[みんな:18]
photo:09




最後に私の好きな言葉♡
成功とは、自分らしい生き方をすること。

ストレスとは、自分の人生をあゆんでないと感じること。

失敗とは夢の現実に向けて挑戦するのをあきらめること。



みんながhappyでありますように[みんな:19]



なかなか最近Q&Aできてなかったけど質問とか相談とかくれるのすごく嬉しいです♡
なるべくお答えできるようにしたいな♡
iPhoneからの投稿