まゆ毛事情笑 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

まゆ毛事情笑


まゆ毛事情を聞かれることが多いので
今日はお答え♡
photo:02





昔は細く整えたりしたけどモデルさんとかナチュラルに生やしたまゆ毛がかわいいなーと思い出してから整えるのをやめました[みんな:06]
なのでしっかりと自眉あります[みんな:10]




でも角度があまりないので笑うとハノジになる[みんな:07][みんな:08]
photo:03



はのじ・・・今の悩み。笑




色ですが基本的にまゆ毛は自分でカラーしています[みんな:01]




以前もご紹介したことありますが私が使ってるカラー材はこれ♡

JOLEN
photo:01



クリームと粉を混ぜて使いたい分だけ使うタイプ♡


私はこれが一番スキ[みんな:02]



綺麗に色抜けるし♡


1:1(正確じゃないです[みんな:03])くらkでクリームと粉をまぜてなにもしていないすっぴん眉毛にたっぷりのせておくだけ・・・10分くらい!?
で完成♡

あとは流すだけ~[みんな:04]



私はいつもHAWAIIで買いだめします[みんな:05]
ちなみにアラモアナショッピングセンター2F!?のロングスという薬局屋さん♡



昔ソニプラにうってたけど買えなくなっちゃったから。涙



ネットでもかえます♡



そしてカラーしてある眉に眉尻と眉頭に足りない部分をちょっとたすだけでまゆメイクはおしまいっ[みんな:09]



ペンシルはマツキヨで買ってるものー
photo:04





使いすぎて名前とか消えちゃってるー[みんな:11]
500円もしないくらいのやつだった気がします[みんな:12]
実はパウダーで書くのもきになっているこの頃です♡



こんな感じですかねー[みんな:13]



参考になればうれしいです♡







iPhoneからの投稿