最後のQ&A 22 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

最後のQ&A 22






baby*最後のQ&Aですびっくりマーク!!!!!





Q

いつも ちびっこコーデ楽しみにしていました!

これからも楽しみにしています(^3^)/

質問というより。。
なぎさちゃんのヘアアレンジをのせてほしいです!!身長も小さくて今同じくらいの長さなので!!

お願いします~♪



よっぴさんs.heart*

A ありがとうございますキラキラ


ヘアーアレンジいくつか載せますね♪


ベレー帽に全部髪いれたカンジ↓

長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_0347.jpg


毛先を内巻きに軽く巻いてベレー帽on↓

長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-ipodfile.jpg


全体をゆるく巻いて顔周りをねじってピンでとめてあとはルーズに後ろでひとつ結び♪

後れ毛なんてきにしな~い↓

長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_5862.jpg





mix巻きにして斜めから前髪をサイドに流し~片耳かける♪↓

長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-ipodfile.jpg




かるーく内巻きにしてセンターわけ↓


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-ipodfile.jpg



後ろをピンでとめるむりやりおだんごスタイル↓

長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-未設定




オールバック↓


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-ipodfile.jpg



とかとか・・・・ボブでもいろいろアレンジしますよっラブリー






Q

はじめまして★
いつもブログみてます!
とくにちびっこコーデが大好きです!(^^)参考にしてます★

早速質問です!
11/11/24のnewカラーの記事のときに着ていたジャケットはもう販売はしてませんか(>_<)?
すごく欲しいです(;_;)
お返事くれたらうれしいです♪

それと、、、
新しい仕事がんばってください!これからも応援してます(^^)





メグさんs.heart*

A ありがとうございますすまいる

  AWの商品になると思うので販売はしていないと思いますなく





Q

なぎさサンはいつからアパレルに興味を持ち始めましたか?


あと、実際アパレル業をしてみて、大変だと思った事はどんな時でしたか(゜U。)?

REDKENfriendにっさんさんs.heart*

A ファッションは昔からすきでした!

  ただアパレルに入るきっかけは最初に就職したところの外見の厳しい縛りが嫌でアパレルなら

  おもいっきりおしゃれできるーーーー!!!という理由だけでアパレルの世界に入りましたkinachoみちゅぱちゅ

  大変なこと・・・どんな仕事も大変なことはたくさんあると思いますが基本的にはアパレルの

  お仕事楽しんでますラブリー

  SHOP店員の時は足が痛くて痛くてそれが大変でした。。

Q

撮影!!の所に書いた者です…ちゃんと質問する所があったのにすみません。。もし良かったら教えて下さい!
①自分もチビッコで…twoストラップキャミがワンピースになるんです笑笑。ワンピで着たら変かな❔なぎさちゃんはどのように着こなしますか❔
②ベストの着こなし方でおすすめありますか❔なるべく無地のベストで…。
③今日ベージュのドットじゃないチュールスカートを買いました☆白のコンバースに合わせたいんですけど、なぎさちゃんだったら上はどんな感じで合わせますか❔
なぎさちゃんが紹介してたルームスプレーと一緒に注文しました(o^^o)届くのが楽しみです☆ungridから離れても応援します。頑張って下さい!長々とすみませんでした。

ここさんs.heart*

書き直してくださってありがとうございますキラキラ

①:ワンピとしてきるのであれば結構胸元があくのでボーターとか柄もののインナーあわせたり

  結構シンプルなのでアクセサリーとかストールとかでポイントつけたらかわいいとおもいます♪

  私だったらそうするかな~?

  あとはフロント部分をちょこっとinしたりしてきます☆

②:ベストはメインで使ってもいいしチラッと羽織の中から見せる使い方も好きですLOVEww

  ベストならインナーは袖がないものをあわせるのが好きっ☆

  マキシOPとかにあわせると上に目線がいき、全体のバランスがよくみえる気がしますぱんだ

③:甘甘の格好をあまりしないので、私だったらカットソーをあわせます! あとはパーカーとか!!!

  ぜひコーディネートしてみてくださいっGood

おしまいっ☆☆

たくさんの方がいろんな質問をしてくれて、そして質問と共に暖かいお言葉をくれて本当に

うれしかったですbaby*

実はUngridを離れると決まったとき、今までblogを読んでくださっていたみなさんに何かできることは

ないかな・・・・何かしたいなと思い、なかなかお答えできていなかったQ&Aをして一人一人とblog上では

ありますがお話させて頂きたいと思い質問を募集しました。

詳しくお答えできなかったり、時間がかかってしまってご期待に添えなかった部分もあるかと思いますが

質問してくださった皆さん・読んでくださったみなさん本当にありがとうございますs.heart*

Ungridを離れみなさんがblogを読んでくれるか不安な部分がありましたがいつも応援してくれるみなさんは

環境が変わっても暖かく応援してくださっていることにかわりはなく、本当に幸せな気持ちでいっぱいですラブリー

みなさんへの感謝の気持ちはまだまだお伝えしきれていませんが、

今後も私ができることがあれば少しつづでも何かできたらいいなという気持ちでいます\^^/

またこういった機会をもうけてみなさんとお話したいですっキラキラ

これからも宜しくお願いしますおんぷs.heart*