質問⑱ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

質問⑱

間がめっちゃあいてしまってごめんなさい泣





Q&Aの続きいきますっ2ha-to






Q なぎさちゃんのナチュラル感が大好きですฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣

メイクのアイテムやポーチの中身、バックの中身など普段のなぎさちゃんが知りたいです(o^^o)
よかったらお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あとリクエストなんですが、昨年のungridデビュー時の迷彩の服や、デニムベストの今年のコーデがみたいです!

pipiたんさんs.heart*

ポーチの中身・bagの中身はリクエストが多かったので細かくUPしたいとおもいますーすまいる

迷彩SH・・・新しく出ましたねーすまいる再入荷も検討中みたいやしっ\^^/

私はこんな感じにきてました~写真が昔(笑


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_9854.jpg









Q

UNGRID大好きです✨


私は、VMDにすごく興味があります❗
UNGRIDでも未経験でも挑戦できるのかなぁ❓っと思い質問しました❗❗

あと、広島にも店舗Openして欲しいですo(^▽^)o





AyANo さんs.heart*


VMD・・・Ungridには実際VMDという専門職の人はいなかったですがはやりセンスがいるお仕事だと

思うのでアパレルのSHOPだけでなくいろいろなお店の内装とかみて勉強はしたほうがいいとおもいます\^^/

広島できるといいですよねーーーすまいる






Q

なぎさサンの経歴?を聞きたいです=^・ω・^

いつからアパレルの仕事に就きましたか?


何かきっかけはありましたか?

REDKENfriendにっさんさんs.heart*

商業高校を卒業

一瞬地元のドコモSHOP

名古屋でSHOP店員

AUSでプチ留学

東京でアパレル会社本社に入社

そこで約4年働く♪

Ungridプレス

choosychuプレス

ってカンジです\^^/

最初アパレルやるつもりもなく~

ただ一番初めに就職したところが身なりの規定が厳しく・・・オシャレもできなくて・・・

その反動でSHOP店員になりました笑

そっからどっぷりアパレルづけですしょぼーんGoodLOVEww

Q

お久しぶりです(^^)
質問受け付けますって言われても
聞きたいことがまとまらず
こんな後になってしまいました( ̄∇ ̄)

私は特に体型維持やダイエットなどしてないのですが
なぎさちゃんの細さを観て
もっと痩せなきゃなー
と思ってます(; ;)
そこで何か体型維持で気をつけていることがあったら教えて下さい!

あと普通にコーディネートがもっと見たいです(・∀

まいさんs.heart*

まいちゃーーんこないだはありがとうございましたっにこ

ちゃんとたっぷりお肉ついてます汗2

お菓子もいっぱい食べるしご飯もたべますが・・・

健康食品とかも好きやし、なんかコレ身体とか美容にイイとか聞いたり、

netとかでみるとすぐに試してみたくなるタイプですラブリー

最近加圧もいけてないし・・・・加圧も再開したいし、ヨガもやりたいですsmile:)

Q

なぎさサンがわかるかわかんないんですが…
心斎橋OPAの店長サン(あやかサン?)てblogとかやってないんですかぁ??

もし知ってるなら教えて下さい!

TOMOYOさんs.heart*

STAFF個人ではBLOGは行っていないですがその代わりにSHOPブログをやっていますよー\^^/

Q

なぎささんのブログほっこりしてて好きです( ´∀`)


なぎささんのブラウンのアイシャドウのグラデーション、凄く綺麗で詳細知りたいです!!


何のシャドウを使ってどう乗せてるか教えてください!


あとなぎささん愛用の香水や香り物は何ですか?


渋谷のOPENの時なぎささんから良い香りがしてうっとりしちゃいました(o^^o)

ばななんぼーさんs.heart*

ありがとうございますーほっこり・・・意識はしていないけどそうゆう風に読んでもらえてると

思うと嬉しいですハート

シャドーののせ方ですよねーみなさんから沢山リクエスト頂いているのでお休みの日にゆっくり

やってみよーと思うのですが・・・自分でとるとなるとうまくできるか不安デスキティー 眠い

香水はランバンですはーと紫の丸いぼとるのをずーっと使ってますにこ

香りは大事ですよね~おんぷ

今日も一日お疲れ様でした!!
春に結婚式&二次会が3件ほどあって着て行く服で悩んでます(>_<)
ungridの服着て参加したいので
なぎさちゃんならどんなアイテムでどんなコーデしますか??
教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ







BONIさん

私も今週末結婚式があるのでそこでオススメをご紹介しようと思っていたのですが・・・・

まさかの仮装結婚式っていう笑

カジュアルなものが多いので、式はオールンワンにJKとかでかっこいいめのコーデでもありですよね電球









Q

なぎさちゃんはペタンコの靴を買うとしたらどのような靴を買いますか?子どもがまだ小さくてヒールをあまりはけません(*_*;
アングリッドの服が大好きなのでアングリッドの服にあう感じの靴を教えてください





えみなぁさんs.heart*

最近ペタンコ靴をgetしすぎ・する予定が沢山な私ですが今の一番のオススメはやっぱコレ↓


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-ipodfile.jpg


elianegigiのこれから発売のもの☆私はピンクとイエローを2色買い予定♪


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_5498.jpg



どんな格好にも合わせやすいですよーすまいる






まだまだつづきますハート