choosy chuについて♪ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

choosy chuについて♪



私が4/1~プレスとして異動したs.heart*choosy chu(チュージーチュー)s.heart*について





お話させてくださいっすまいる





choosyはセレクトショップですキラキラ






お洋服だけでなくライフスタイルを提案するブランドなのでお洋服はもちろんのこと、雑貨やCD・美容goodまで





幅広く取り扱っていますラブリー





MARK-STYLERのブランドでは「dazzlin」 「jouetie」 「miraville」 そして新ブランド




「elianegigi」を取り扱っています。





elianegigiについてはまた詳しくお話させてくださいっ\^^/





自社ブランドのほかには国内外のブランドをセレクトしていますキラキラ


UNIF(ユニフ)や今ファッションでも注目されている国オーストラリアのブランド MINK PINK(ミンクピンク)などなど♪


靴のセレクトもありますー★★


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_6459.jpg




長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_7451.jpg






今日有楽町ルミネのSHOPにいってびっくりしたのですが・・・・




CDも売っていましたっ!しかもパッケージがかわいいs.heart*




長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_2609.jpg







長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_8039.jpg




あとは私が1番好きなマッサージのお店・・・・oliveSPA(オリーブスパ)のボディケアアイテムも取り扱っていましたっ!

oliveSPA以外でgetできるのはchoosyだけみたいーーーキラキラ







長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_9338.jpg







そして私のお部屋にもあるDEICAのルームスプレーもラブリー


choosyshop内↓


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_7757.jpg

my room↓


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_3083.jpg

いい香りなんですよね~ラブリー
長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_5903.jpg




あとオシャレなcafeとコラボもさせてもらっていますすまいる


私もちょこちょこいくcafeで雑貨も取り扱っている“Lapaz”ともコラボしてますキラキラ


Lapaz店内様子↓


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_1122.jpg




長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_9182.jpg





とにかくとにかくいろーーーんなものがありますs.heart*すまいるs.heart*





今現在だとSHOPは有楽町ルミネの5Fにあるだけなのですが、




4/18 にできる東急プラザ表参道 原宿店の3FにもOPNEしますっ\^^/



4/21 にも天神ビブレ店がOPEN!




なのでお近くの方はぜひ一度SHOPに行ってみてほしいですキラキラ




あっ!!!



アイテムをバイイングしてくれているバイヤーさんもblogをしているのでチェックしてみてくださいっ♪

バイヤーblog




そして新ブランドelianegigiのディレクターをつとめる“なあな”こと高橋奈々のblogでもgigi(ジジ)のことを

いろいろとご紹介していますっ♪


なあなblog






まだまだお勉強中の私ですがchoosy chu(チュージーチュー) のこと、少しはみなさんに伝えられたかなぁ・・・手







またご紹介しますねっニコチンはーと