Q&A ⑮ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Q&A ⑮

ちょっとあいちゃったけど・・・




Q&Aの続きですニコッ




お答えするの遅くなっちゃってごめんなさい・・・。





ではいきますっ手




はまっこさんs.heart*

いつもblog見ています!コーデとかめちゃめちゃ参考になります!
わたしもなぎささんの30daysコーデみてみたいです♪

あと着まわしコーデとかも…

楽しみにしています♪

A はまっこさんまで30daysコーデをみたいとか着まわしとか・・・嬉しいです\^^/

  そんなことを言ってくれる方がいるならいつか出来たらいいなぁラブリー

morichanさんs.heart*

質問です♡
ダメージワッペンデニムをwebで購入しようと思うんですが、サイズで迷ってます(>_<)
クラッシュルーズストレートは26インチでぴったりなんですが、サイズみたらワッペンのほうは少し大きいのかな?って。どんな感じなのか教えてもらえたら嬉しいです!あと、2wayカーデ使ったCDいくつか教えて下さい

A サイズは難しいですよね・・・汗

  お会いしたことがないのではっきりとしたことは言えませんが26インチで履きながらちょっと

  ゆるくしたりしてもいいのかなーっと電球

  ちゃんとしたことが言えず申し訳ありません。。

  2wayカーデ・・・おしゃれなデザイナーチームにコーデupしてもらうように頼んでみまーす\^^/

みきちゃんさんs.heart*

ハワイで履いてたサボがどこのか教えてください♡

A ジェフリーキャンベルのものですキラキラ

歩きやすくてあわせやすいし使用率めっちゃ高いです!


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-ipodfile.jpg

aaa!さんs.heart*

毎日..いや、暇があればblogみてます(^o^)/

なぎさちゃんのスタイルめっちゃ理想的!
ダイエットしてますか?
あと普段スタイル維持の為にしてること教えて下さい★

どうやったら素敵なお店(cafeとか)見つけれますか?

質問いっぱいかもしれないけど、よろしくお願いします(*^^*)

A うれしーーーーーにこ

  うれしーーーーーはーと

 ダイエットはしていませんが・・・ストレッチは身体をほぐす為に毎日していますっ♪

 あとcafeは・・・・cafe好きの友達とかに聞いたり本みたりしてますっ!

 私もまたいいcafeみつけたらお知らせするので~もしいいcafeあったら是非是非教えてくださいっにこにこ

みしぇるさんs.heart*

おひさしぶりにコメントしまーす☆ミ
さっそく質問なのですが
今まで発売されたungrid itemで一番のお気に入りはなんですか??

私もblogでみんなに同じ質問なげかけたところゴブランという子が多かったです☆ミ
ちなみに私は去年のA/Wのケーブルニットカーデです(^q^)
今になって使い回し出来ることに気づいて今でも着てます♪片腕だけ通してストールっぽくゆるく羽織るのがお気に入りですっ(@゚▽゚@)後ろ姿がおっきぃストールをざっくり羽織ってるように見えて本当カワイイー♪

なぎささんの返答楽しみに待ってます♪

A 私もゴブランはお気に入り♪

 うーーーー一番って言われると選べないです笑お気に入りがありすぎて~すまいるテ

 今考えると一番着用しているのは「クラッシュデニムショートパンツ」ですにこちゃん

トム子さんs.heart*

なぎささんこんにちわ♪
いつもblog拝見させていただいてます(´ω`)/


私も今、プレスとアクセのバイヤーを担当しています。



ただ、会社が小さく、プレスの具体的なお仕事を教えてもらったことがありません。

本とかネット見たり出来ることを模索中です…


もっともっと出来ることがあるはずなのに、何から手をつけていいのか分からず現状の事しか出来ていません。


よかったら、マップ作りとか、プレスの具体的なお仕事を教えていただきたいですっ


こんな質問をするのも少し恥ずかしいですが、ついコメント書いちゃいました!


忙しそうですが、体に気を付けてくださいね☆ミちびっこコーデ楽しみにしてます

A 私もプレス経験がまったくない状態でUngidの立ち上げプレスをやりました。

  日々手探りで今もまだ全然できないこともたくさん。。。

  なのでお教えできる立場ではないですが・・・・

  ブランドによっても全然仕事内容がかわってくると思います。

  これからchoosychuの中にも新しいブランドが立ち上がるんですが私はそのベース作りから

  しなくてはなりません。

  その様子もblogでupしていけたらなとおもいますはずかしー

  ここでは書ききれないくらいプレスの仕事はあるのでお仕事blogもかきますねGood  ちのこ

tomoさんs.heart*

なぎさちゃん★
初コメです(´V`)♪
なぎさちゃんの考え方すごく好きです!
忙しいと思いますが、ブログ更新いつも楽しみにしてるので、コーデとかメイクとか、、いっぱい見たいです♪♪更新されてるとすごい嬉しいですっっ★

質問(o´艸`)
友達の結婚式が5月にぁるのですが、
なぎさちゃんならどんなコーデしますか?
ヘアとかも教えて欲しいです!!

いつか絶対会えるって
思ってます!!大好きです

A うれしーほんとすまいる

  結婚式のコーデは私も4月末にあるのでそのタイミングでupさせてくださいにこ

  私もいま考え中でーすハート

  

  会えます会えます~ラブリー

  またお店いくときとかあったらお知らせしますねっsmile:)



  

つづくっs.heart*