【今後のこと】 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

【今後のこと】

こんにちわs.heart*




【ご報告】 の記事にたくさんのコメント・メッセージありがとうございますすまいる






すごく暖かいお言葉を頂き改めて皆さんに出逢えて幸せだなーと思っていますs.heart*




お会いできていない方のほうが多いかと思いますがBlogを通して







なんかすごく近い距離にいれてるなーって私は常に思っていたし、





みなさんからのコメントを読ませて頂いて





私が何か伝えることが少しでも出来ていたのかも・・・という気持ちになれましたすまいる





私もお会いできている方はまた会いたいなぁ~とかコメントくれてるーラブリーとか




本人のキャラクラーと照らし合わせながら読むことができたし、





お会いできていなくても日々のコメントで







なんかこんなカンジの方なんだろうなーって





勝手に想像しながらいつもコメントを読ませて頂いていました笑





そう思うと距離とか会えたあえないとか関係なく、なんか気持ちで繋がっていられる






気がしてすごくすごくうれしいはーと






退社と思われている方もいるかと思いますが





今回は社内移動ということで





choosychu というセレクトSHOPのプレスに4/1付けで移動することになりました。






choosychuの中には「elianegigi(エリアアーヌジジ)」というディレクターとして高橋奈々 が作り上げるオリジナルブランドもこの春立ち上がります。





セレクトshop+オリジナルブランドというUngridとはまた違う体制でこれからブランドのことも含め




本当にたくさん勉強しなくてはいけないことばかりですが




Ungridで経験させて頂けたこと、みなさんに教えて頂けたことを生かして





新しい環境でチャレンジしていこうと思います。





この春、SHOP OPNEも続々とありますしみなさんとお会いできる機会は全然あるので



私もうれしーです\^^/




これからも暖かく見守って頂ければ嬉しいですラブリー





うーーーーあとUngridは1日半。。。





寂しい気持ちいっぱいですがでも楽しみながら残りの時間を過ごしたいと思いますキラキラ