hawaiiで! | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

hawaiiで!




hawaiiでもUngridガールに会うことができましたっ[みんな:01]




photo:01





偶然hotelも一緒だったんですっ[みんな:02]



Ungridのアクセとかしててくれてうれしかったー[みんな:03]



お話はしなかったけど私と同じタイミングで去年の夏のスカートパンツを履いている人をお買い物中に発見もしましたっ[みんな:04][みんな:05]




こんな風に特別な時間にUngridのお洋服を選んでくれるのは嬉しいことですっ[みんな:06]



hawaiiであえるとはおもってなかったので私もテンションあがっちゃったっ[みんな:07]




あっ[みんな:12]彼と歩いてる私をhawaiiで目撃した[みんな:08]ってコメントがありましたが私ですねーそれ[みんな:09]




でも一緒に歩いていたのは彼ではなく
お父さんですよー[みんな:10]









photo:03





お父さん喜びすぎちゃうよーきっと[みんな:13]ありがとうございます!♡



またリクエスト頂いてるhawaiiでのコーデもupしますねっ[みんな:11]

iPhoneからの投稿