アウターフェアー☆☆コーディネート | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

アウターフェアー☆☆コーディネート


おはようございますキラキラ





今日もいい天気っs.heart*





日中はポカポカですが最近夜は冷え込みますよね~汗2





温度差が激しいのでみなさん体調崩さないようにきをつけて下さいっすまいる






元気が1番ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート





寒さがましてきた今にぴったりの今日からのフェアーについてお知らせですっにこ






大人気のSET企画を今回もっあはっ











【チェックコートコーデ】
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba

チェックコート

SUPERMANカットワンピ

クロスチェーンNC






ちびっこでも安心の丈で前閉めてワンピースっぽくきてもかわいいー雑誌でひっぱりだこのこのアウターはーと






155cmの私がきると着るとこんなかんじーーーじゅーじか


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_0943.jpg








14700yens.heart*


【フードレザーコーデ】
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba

フードレザー

HUGME マキシワンピ

チェックビジュー襟シャツ





フードレザーは再入荷を待っていただいていた方もたくさんいた人気アイテムハート






今月のJJでれいかと私も着用していたアイテムですほし









長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-未設定





42000yens.heart*



【ゴブラン織りコートコーデ】
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba

ゴブラン織りコート

クラッシュショートパンツ

ウールベレー


15750yens.heart*




大人気のゴブランシリーズのアウターハート

これ一枚でオシャレ感UPのアイテムです~



心斎橋OPAのOPENの時私はBLACKをデニムショートパンツとTシャツでカジュアルにきていましたっにこ









【デニム切り替え迷彩JKコーデ】
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba


デニム切り替え迷彩JK

ungridピン付きユニオンジックストール




10500yens.heart*





プロデューサーれいかお気に入りの1枚よっす

れいかもGETしていてよくきてますよぉ~はーと




今回もかなりお得なsetがいっぱいですすまいる





各店舗は本日のOPENから、WEBでは19:00からになります手





ではみなさんHAPPYな1日をっニコチン風船