Q&A | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Q&A

久々のQ&Aですムフーはぁと



Q> 

  ネイルはどちらの使っていますか?ジェル?アップ写真のはがれ具合が可愛いwww爪でカリカリしちゃいま   したか?www











A>

  写真だともう爪がのびてきちゃってますね汗PCを毎日打つのでやっぱり剥がれたりはありますーー汗

  私はいつもallysでジェルをしてますっすまいるハート

  そろそろお直しにいかなきゃーーーーーと思ってます♪








Q>

  プレスになるまでの道のりを教えてほしいです!(^o^)/




A>

  「プレス・私について」

http://ameblo.jp/naginagi76/entry-10850741030.html という記事で書かせていただいてますすまいる

よかったら見てみてくださいs.heart*









Q>

   ほんとにうらやましいです(>_<)★
  やりたいことや目標って
  どうしたらできますか?(>_<)






A>

  目標自体ができるってことかな??どうしたら実現するかってことかな??すまいる

  私はいつも自分の心が“いいなぁ~”やったり“あぁーこうゆうことしたいー”とか

  “これ欲しいー!!!”とかっていう自分の感情に敏感でいます電球

  自分の素直な感情を受け止めてそれを憧れだけでなく実現するって心にきめますs.heart*

  周りの環境に恵まれているからかもしれないけど、どんな大きな夢でも努力や行動を

  している人ってそれを手にいれているし実際に手にいれている人がいるからこそその

  物や環境があると思うから無理なことなんてないんやないはてな?って自分に言い聞かせるー実現するまできらきら!!


  100人に1人が現実にできているのであれば私はその1人になりたい。なるっていつも思っています\^^/










Q> 

  うんうん、と読んでました。
  自分に言い聞かせて頑張ってくと叶うのかな? 
  自分次第だょね!!
  夢ゎ違うけど私も頑張らなくちゃ!って思わせてくれてありがとぅ☆

  




A> 

   ほんとそうやと思いますs.heart*

   自分にいいきかせます~自分洗脳s.heart*








Q>

  なぎさちゃんは
  ゆるニットOP買いましたか?




A>

  完全にノリおくれた系です。。

  まだgetできてませんーーー汗なぇ~~...

  WHITEをgetしたいなぁーーーーーーーーheart








Q>

 すごく可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
  質問なのですが、いつもブーツに合わせてるソックスたちはどこでゲットされてますか?♪( ´▽`)






A>

 靴下は靴下屋さんとかでフラ~っと買いますハート

 定番の黒からベージュや柄物も今年は沢山GETしましたよっにこ


  UNGRIDの靴の可愛さもコーディネートも引き立つから愛用してます♪









Q>

UNGRIDはほんと着まわしがきくので、コーディネートの幅が広がりました☆

そしてそれに合う靴も買いだして、私もいつの間にか靴マニアになってます(笑)


なぎさちゃん脚が細くなってる気がするんですが、何かしてるんですか(゚Д゚*)??







A>

靴マニアーわかりますーーーーすまいる

脚・・・・写真の写り方だと思います・・・汗2

でもストレッチとマッサージはするようにしてます電球












Q> 

今日のコーデも
カワィィ♪

レザーフリンジベスト~ブラックにすれば良かった…。

こないだ
コーデでムートンZIPコートのブラック着てたよね?
なぎさちゃんの見て買おうか悩み中…。

ちびっこには
ロング丈よりショート丈の方がバランスぃぃかな?





  





Q>

おいしそぉ(´ω`)
なぎさちゃん料理上手♥っ
得意料理はなんですかぁぁ?(=´∀`)人(´∀`=)








A>

 ありがとうございますs.heart*

 全然得意ではないのですがクリーム系がすきなのでトマトクリームパスタとかはよく作ります電球

 レパートリー増やすためにがんばらなきゃっ\^^/











Q>

 私は23~23、5なんですが
 レースアップブーツって大きめに作られてますか?
 SかMかで迷ってます(>_<)

なぎさチャンのコーデいつもかわいくて大好きです♪

A>

ありがとうございますー嬉しいっにこ

レースアップブーツ私も同じくらいの足のサイズですがMサイズをgetしました!

ちょこっと余裕があるかなーってかんじです電球

ただ足の甲の高さや形もあるのでもしお近くに店舗がありましたら是非ご試着してみてくださいs.heart*

Q>

なぎさちゃんいつもブログみてます(´∀`)
109openのとき会えて胸キュンでしたー(笑)

9日の人気アウターの記事ではいてるヒョウ柄ショートブーツってどこのものなんですか??
教えてください!

A>

109来てくれてありがとうございましたっs.heart*

胸キュンって・・・そんなこといってもらえると私がキュンキュンしちゃいますーーーすまいる

このブーティーはUNGRIDの10月の新作ですっキラキラ

シンプルなコーディネートのポイントになるしオススメですGood  ちのこ


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-未設定

Q>

  可愛い♪♪♪
  うちもUNGRID欲しいものだらけでかなり我慢してます(笑)
  冬とかsaleやりますか?

A>

  冬のsaleですが検討中ですにこちゃん電球

  またsale情報は決定しましたらメルマガやUNGRID HPでお知らせするかと思いますs.heart*

Q>

 なぎさちゃんのよく行くSHOPなど、
教えてもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ
参考にさせてください(o^^o)

A>

 表参道・原宿・青山・渋谷・六本木が多いですすまいる

 ラフォーレとかのビルから路面店までたくさんまわりますよーーーs.heart*

 古着屋さんはシカゴによくいきますっラブリー

Q>

ファンの私たちもなぎさちゃんにいつもhappyやPowerをもらってますよ♡

なぎさちゃんは素敵なお店沢山知ってそうですが、オススメのカフェとかありますか~?
教えてもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ

A>

うれしいぃーーーーーーーうれしすぎるーーーーーーーs.heart*

dexee dinerは昔は週3くらいで通っていたほど好きなcafeですキラキラ

ご飯もデザートも美味しいしーーー


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_0666.jpg


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-未設定

あとはモントーク・ミクロコスモス・フレームスはかなりのリピート率笑

cafe以外にもまだまだいろいろご飯やさんはいきますっs.heart*食べるの大好きーーーーすまいる

Q>

めっちゃほっこりしました♥

普段あんまし空見たりしやんので
なんか気持ちスゥーって感じです( ̄▽ ̄)


10月後半にはなぎささんやレイチェルさんは心斎橋のOPAに来たりしないですか(/ _ ; )?

A>

写真気に入ってくれて嬉しいですすまいる

i phoneでとったのですがキレイにうつったので私もお気に入りっs.heart*

れいかは定期的に大阪にいくかもしれないですがスケジュールは未定です。。

私は・・・なかなか行く機会がありません。。。。。

行きたいーーーーーーーーー

行きたいーーーーーーーーー

行きたい気はマンマンですーーーー\^^/

Q>

すてき...♪
癒されました!!
なぎさちゃんluvのオーストラリアですか??\(^o^)/


A>

自然って癒されますよね~キラキラキラキラ

写真はオーストラリアですっラブ

長くなってしまったのでこのへんで\^^/

読んでくれてありがとうございますーーーーまた書きますねハート