暑いーー | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

暑いーー

おはようございますっにこはーと





東京はすごく暑いです太陽2





でも空は曇り・・・・・午後から雨が降るって・・・・・汗

でも夏の近づきを感じてテンションがあがってきましたぁキラキラ




私会社まで自転車通勤なのでこれからが思いやられます・・・



でもいい運動ですっ心心




こんなカンジでコレmy自転車でお休みの日でも乗り回していろんな所めぐってますキラキラ




長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_1835.jpg







友達に必死に自転車こいでるところ密かによく目撃されるんですーー笑




恥ずかしいから声かけてっていうのに後から言われるガクリ





ちょっとクールダウンしてきたところで朝のお掃除をしてお仕事にとりかかりまぁーすきらきら





みなさんもお仕事・学校がんばってくださぁーいきらきら




HAPPYな1日をウインクハート