ちびっこコーデ☆ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

ちびっこコーデ☆

こんにちわーニコハート




GWは楽しめましたかぁ!?




GWも終わってから今日からまたお仕事の方も多いとおもいますが頑張りましょーーーいいねぇ~heart




今日はお天気がよくてさわやかな感じのアイテムが着たかったので・・・・




最近getしたUNGRIDのアイテムでs.heart*ちびっこコーデs.heart*





怜香が着用してて可愛いと思っていた現在発売中の【ホルターオールインワン/WHITE/\8800】キラキラ







長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba











ちびっこコーデだと・・・・かわいい





長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_9837.jpg

ちびっこコーデ参考にしてくれている方・・・

ちびっこでも着れるの!?って思ってた方いませんか!?

わーーーーい着れちゃうーーーハート

肩ひもが調節できるから長さも自分の体型に調節できますよっ!!




あとあとちびっこの大問題涙


丈ですがヒールの靴を履いていますがこんな155cmの私が着てこんなカンジに着れちゃうので

参考にしてくださぁいニコちゃん




しかもコレ涼しいから真夏でも全然使えるきらきら

下に水着なんかきても可愛いぃーーーーてへとおもって即GETしちゃたitemの1つですピース



白で透け感が気になるかたは下によかったら見せショーパンとかはいてみてください!




参考になったかな。。。。




あっ!さすがにこのままではまだ通勤できないので・・・・


こんなカンジで通勤しましたコレ


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_6132.jpg



着ているのはこのコかわいい


【切り替えドルマンニット/BLACK/\6800】



長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba


HATはもぉーすぐ発売されるUNGRIDの新作でーすニコハート




あっ今晩UNGRID事業部女子に大好評な私のUNGRIDアイテムを使ったアレンジを



ご紹介しまぁすだいすきハート