cafeでの時間 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

cafeでの時間

photo:01





今日もまぁーったりした時間音譜



1人やなかったけど調べものしたり新しいヘアーアレンジ考えたり、本読んだりドキドキ



一緒にいるのに別々のことしてれる関係っていいですよねニコニコひらめき電球



幸せドキドキ






お酒を好んで飲まない私・・・・


そのかわりcafeが大好きなんですドキドキ


cafeで過ごす時間が癒しラブラブ





ソファーがあるめっちゃくつろげるスタバがあってそこで本読んだり考えごとしたり・・・



行きつけのcafeを何件かローテーションしていきますドキドキ



新しいcafeを開拓するのも大好きドキドキ



photo:02






photo:03







photo:04





ドキドキ美味しいご飯ドキドキ



ドキドキ居心地のいい空間ドキドキ





photo:05






photo:06






そして・・・・


ドキドキ美味しいデザートドキドキ



photo:07





photo:08





photo:09






最高ですドキドキドキドキ


私デザートが充実してなかったらハシゴしちゃうくらいデザートは重要ポイントです!!






なんかコメントで私の行ってるcafe行ってる人がいてーーーもしかしたら偶然会えるかもーーーっておもっちゃいましたっニコニコひらめき電球




あっ!!

内容ゴチャゴチャでゴメンなさいあせる

サンダルGETできた人いたみたいでよかったぁドキドキ


問い合わせもしてくれた人もいたみたいで・・・・


教えてくれたポムさんに感謝ですねビックリマーク



改めてありがとぉございましたニコニコ

iPhoneからの投稿