占い 魚ちゃん | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

占い 魚ちゃん

先日スッキリでお世話になった方々に
スッキリのあるコーナーで芸能人を辛口占いしてから大人気になった・・・




キラキラ魚ちゃんキラキラ




のお店に連れてって頂きましたぁー!!


photo:01





photo:03






いろんなTVで活動されてていーなぁー自分も占ってほしいなぁーとかおもってたから行けて嬉しかったぁラブラブ

店内にはいっぱいサインが飾ってありましたぁ音譜


photo:02





サインみてたらめっちゃステキな言葉が書かれた色紙が一枚・・・



photo:04






うんパー



いーーーーーーキラキラ




誰が書いたのか結局サインが読めへんくってわからなかったのですがこんな風にサラッと書ける方はきっとすごい方なんやろぉーなぁーアップ






とみんなで話してましたニコニコ






そして肝心の占い・・・・



雑誌の後ろの占いは絶対みちゃうし信じやすい私・・・・


いい事書いてあったらめっちゃテンション上がるしラブラブ



そーやなかったら見なかったことにしてすぐに他のページに変える私・・・・シラーあせる




ドキドキーーーーショック!ショック!




案の定辛口で有名な魚ちゃんに辛口な事も言われて凹みましたが笑



でもいいこともいわれていい事だけ信じることにしますドキドキ





うんビックリマーク





それが1番っにひひひらめき電球




あっちゃんと韓国料理も食べましたよぉーナイフとフォーク




話しに夢中になって写メ忘れちゃいましたが美味しかったですドキドキ



お店は外まで列ができるくらい結構並んでたからもしいく人がいたら予約したほうがスムーズに入れるかもっておもいましたニコニコ



iPhoneからの投稿