Q&A ② | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Q&A ②

Q&Aの続きデスぺこりぺこり







Q  なぎさちゃんは髪を切ったり前髪切ったり髪型かえる予定はありますか?
   Q&Aの時また答えてくれたら凄く嬉しいです!(*^o^*)







A  前髪は高校生の時からずーっと伸ばしてて・・・一時期本気できろうかと思いましたがみんなから

   とめられて切っていませんビックリ髪型は切るというよりは地毛でおへそくらいまで一回伸ばしたいので

   今頑張って伸ばし中ですにっこり


   でも定期的に枝毛カットとかしたりしてますよおk


   髪短いのも好きなのでいつかボブ→ショートもチャレンジしようと思いますきらきら


   それまではアレンジとかで気分を変えようとおもいまぁす!!!











Q なぎさちゃんめちゃめちゃカワイイ☆☆
  私も今なぎさちゃん位の髪なんでカラー真似したいです(^O^)てかくせ毛なんですか?私もひどいくせ毛なんで今度    縮毛矯正しようと思ってます!なぎさちゃんの見ると早く美容院行きたくなりました(笑)

なぎさちゃんくせ毛なんですか(-゜3゚)ノ?私もなんでなんか嬉しい!あたしはいつも矯正かけてるんですけどなぎさちゃんは、かけますか?
うねうねでホントやです★
何かいいやり方あったら教えてほしいです(^^ゞ

A ありがとうございますーーーー♡真似してくれるのとかうれしっはーと

  カラーよくわかんなかったらNOBUさんに聞いてみてくださいsei

  人それぞれ髪質とかもともとの色とかもあるし。。。(NOBUさん任せっakn

  私 くせ毛ですーーーーーー泣き

  カラーを頻繁にするのでただでさえダメージがあるので縮毛矯正はしてません。

  昔したことあるけど・・・

  その代わり自分の中でポイントがあって・・・基本的に髪あらうのは夜派!!!


  夜髪あらっドライヤーを上から下に向ける角度でしっかり乾かす(ここでブラシでとかしながら乾かす!)

                  ↓

  枕で抑えてねるakn


                  ↓


  朝起きたとき、髪のボリュームダウンきらきら



  って感じで毎日やっていますheart+kira*

  ポイントは枕でボリュームダウンですよーーーーーて




 

    

Q ノベルティーってもう終わったんですか?(ノд<。)゜。

A 申し訳ございません。ノベルティーのリュックはご好評につき終了させて頂きましたsei
  また今後可愛いノベルティーも企画中ですので楽しみにしていただけたら嬉しいですはーt

Q   61年ってコトは今年25ですか?26(?_?)

A  今年25歳になりますーーーーー流れ星

   あともぉーちょっとやぁガチャピン

Q  私もぉ手紙書きたいです!ってか書きます(>∀<)!! 
なぎささんに顔覚えて貰えたら幸せぇ(´∀`):*:・なんて妄想してしまっているのですがプリクラとか入れたら引きますか(゜□゜!!!?!?










A  えーーーー全然引くとかないです怒!!むしろ直接お会いできる機会もまだないし嬉しいですよっきらきら

   時間あるときとかは実際blogのコメントいただいている方のblogとか私みてますもんキャッ☆てへ













Q   ボーイズストライプシャツのREDゲットしました♪なぎささんならどんなコーデしますか??
    


   

      

    なぎささんめちゃくちゃかわゆいです(*^^*)
Q
    たった今ボーイズストライプシャツの赤届きました♪なぎささんならどんな着こなししますか(?_?)



Q  私も155cmのちびっこなのでなぎささんのコーデはとっても参考になりますし
   楽しみにしています☆子供が居るのでペタンコ靴のコーデも見てみたいです(^ω^)♪




AAA  ボーイズストライプシャツのちびっこコーデaya

   私がきるなら・・・こんな感じですかねっWハート

   私はBLACKをgetしたのでBLACKでコーディネートのせますね挨拶

   リクエストいただいていたペタンコ靴でキラキラ







シャツををちびっこコーデらしくワンピースにハート

だてめがねにスニーカでとことんカジュアルにしてみましたGOOD




UNGRID PRESS 長屋なぎさblog-IMG_7739.jpg

  


もってるBAGはコレです↓



ラムレザートートBAG \18800


UNGRID PRESS 長屋なぎさblog


本皮って使っていくうちに味がでてくるから好きハート










Q   今月のJJの黒のマキシいつ頃発売予定ですか(?_?)

   






















A   JJ掲載のコチラは5月発売予定です♪




UNGRID PRESS 長屋なぎさblog-IMG_1056.jpg




 








Q   エンジニアブーツを買いたいんですが、ペタンコだとどーしても足が太く見えたり短く見えたりで…(><)
    身長も誤魔化せないし(笑)
    なぎささんはエンジニアブーツとかはきますか???










A  エンジニアブーツはきますよぉーきらきら

   実際ヒールはく割合のほうが多いけど・・・

   はくときはやっぱりバランスもきになるし・・・・そんなときはやっぱりHATかぶったりして目線を上に

   もっていきますにこ©♥♡

   あとはTOPに明るい色とか柄物にしたりとかひらめき

   合わせるものによって全然ごまかせると思います笑


   あとはインソールをブーツの中にいれるのも手ですよねっ!?










Q    メルマガ登録したらもらえるっていうミラーはもう発送されているんですか?教えて下さい☆

A  メルマガ登録して頂いたノベルティーミラーですが発送はまだ行っておりません。

   当選した方は順次発送をもってかえさせて頂きます♥akn♥

まだまだ全部お答えできなくてごめんなさいウキャー!

またお答えしますねWハート