Q&A | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Q&A

ちょこっと間があいてしまいましたが・・・・

Q&Aいきまぁすにこはーと

Q 私...2児mamaですが、
UNGRID着ちゃってもいいですか!?

A  全然着ちゃってくださいーーーぃ嬉しいですっむきゅ

   ママとか年齢とかも関係なくUNGRIDは誰でもウエルカムですは-と


   私の地元の友達とかも先輩とかも結構ママになっている子多いけどみんな

   着る~とか言ってくれてますっンモー

Q  身長が150くらいなんですがUNGRITのお洋服着れますか?(>_<)

  

A  きれますよぉーはーと

   でも正直洋服はワンサイズの場合やっぱり身長で見え方とかも変わってくると思いますaya

   同じ商品でも怜香が着るのと私が着るのとはやっぱり丈の長さとか変わってきます☆

   私も身長がもうちょっとあれば・・・・・とか思うことはいっぱいありますが

   自分なりの着こなしを楽しんでいますっスマイル

   ちっちゃいから似合うコーデもあると思うしっキラキラ

   なので気に入ったアイテムをあきらめる

   ひーちゃんさんも自分のバランスとかを見て合わせるアイテムとかをちょこっと変えてみたり

   してみてくださいっ!!

   私もなるべく背が気にならないような・・・・ごまかせるコーディネートをしているので

   よかったらチビッ子コーデ参考にしてくださいはーと


   一緒に自分の身長と仲良くしてオシャレを楽しみましょーーーーー^^* 

Q 同じ身長なんで失礼じゃなかったら体重がしりたいですーヽ(;▽;)ノ切実。 
   体型参考にしたいです(^-^)/♡

A  体重は・・・・家に体重計がないので分かりません。。。

   でもとてもみなさんに公表できるほどではないのでガクリ

Q    レイチェルにもコメントしてともやんです(^^)/なぎさちゃんに惚れて以来後ろで結ぶ髪型まねしまくりです!(笑)わたしも身長152cmなのでめっちゃ参考になります\(^^)/

質問ですが前記事にも載せていたピアスわ金アレでは無理ですか?可愛すぎて欲しいけどあれちゃうから気になる(T_T)

A   キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーハ~ト


    髪型真似してくれてるなんてめっちゃ嬉しいっむきゅ♥ありがとうございますアハ♡


    今出ているアクセサリーに関しては金アレの方にも対応できる商品ではありません。

    ごめんなさい泣


    でも金アレでも付けられるアクセサリーでデザイン性が高いものって少ないですよね・・

    UNGRIDでもいつか作れたらいいなぁーっと思いますきらきら


Q なぎささんと同じASHのサンダルが欲しいです(>_<)今でも売ってますか??ネットで買えますか(>_<)?
     もし分かれば教えてほしいです!!

    

A   ごめんなさいネットで買えるかは分からないです汗

    ちなみに私は新宿ルミネ2のkitsonでgetしましたっニコちゃん

    可愛いですよねハートよかったら見に行ってみてくださいアオキラ

Q   パンツのサイズがよくわからないんですが、レイチェルがはいてるのでサイズどれですか?ケミカルいいなと思う      んですが、サイズがいまいちわからないんです↓

A  怜香着用サイズはMサイズになりますニコちゃん

   UNGRIDのデニムはラインがキレイで足細くみえると思います!!

   (コレ大事ですよねっラブ目


Q    今日スッキリコラボのフリーピースホワイト届きましたー♪( ´▽`)
   さっそく明日のデートで着たいと思ってるのですが、今まだ肌寒いじゃないですかー。
   なぎささんみたいに私も151センチとおチビさんなんですが、上着どんなん合わせたら良いと思いますかー??
    外出しても寒くない感じで★★

A   GETしてくれたんですねーWハートありがとうございますアオキラ

    お返事おそくなっちゃって本当にごめんなさいえー


    私だったらデニムのシャツとか合わせたり・・・・あとはちょっとカッコよく大人目に見せたいときは

    ライダース合わせますハート②

 

    でも上着を羽織る際はやっぱり下に着るものとの長さのバランスを気をつけますビックリ

    「フリーピース」と合わせるなら私はちょっと丈が短めのものかシャツとかだったらフロント部分で

    縛ったりして短くしてバランスをとると思いますきゃはっ♪

Q    質問なのですが,やっぱりオシャP繋がりでUNGRIDの情報が一番載る雑誌はJJなのでしょうか(>_<)
    

A   今後いろいろな雑誌でUNGRIDをご紹介していくと思いますハート

    雑誌によってもコーディネートや見せ方も変わってくると思うのでよかったらいろいろチェックしてみてくださいあげ


    雑誌掲載情報はBLOGでお伝えしますねスマイルきら

    

Q UNGRIDツボすぎます(*^_^*)夏って水着とか出ますか??

A  うれしいぃーーーーーーーぷっありがとうございますラブ

   今年の夏の水着の展開予定はありません涙

Q  質問なんですがなぎさサン宛のお手紙もマークスタイラーに出したら届きますか?

A  はいっハートマークスタイラー UNGRID事業部  長屋なぎさ宛で届きますメール


   というかそんなお手紙だなんてーーーーーー涙ハート私もらったことないんでビックリですぃ


長くなってしまったので・・・・・また続きは次回