beauty ~hair~ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

beauty ~hair~



昨日はallysのイケメン2人と打ち合わせがてらご飯にいきましたぁニコニコ音譜

もりとる&NOBUさん
photo:04




めっちゃ語ったぁーキラキラ


そしてワクワクキラキラ


職業は違ってもみんな仕事に対する想いは熱くてーラブラブ

そしてドキドキドキドキがあるアップ


こぉゆう人達と話すと本当温かい気持ちになるし心も満たされるしhappyな時間でしたニコニコキラキラ


そして一緒に仕事できるのも嬉しいっキラキラ


そして今日はカラーカットしにallysへ家

色はキラキラクリームベージュキラキラ


めっちゃキレイな色ラブラブ

photo:02




前リクエスト頂いてたので・・・

何もしてない下ろしてる髪型⇩


photo:03




今日雨やからNOBUさんがクセ毛のあたしにピッタリのまとめ髪アレンジもしてくれたぁドキドキ


わーーーーいドキドキ



photo:05




NOBUさんallysのみなさんありがとぉラブラブ


blog見たっていってくれたらアレンジも教えてもらえると思うし優しいallysさんは20%OFFになるそーですラブラブ


やっぱ髪ってテンションかわるから信頼できる人がいーなぁーっておもいますニコニコひらめき電球


photo:06




honihoni



i Phoneからの投稿